

【巻き巻き完了。】

★午前3時24分。なんかメールが届いたので覗いてみると…

【救済を行いましたのでログインし救済されたゲームデータをご確認下さい。】
(※↑文面はかなり端折ってます)

うおおおっ!ついにきた!!

おっしゃあっ!早速アストルティアにダイブして確認せねば!

DSCF0670.jpg

まずはゴールドと装備の確認。

おおっ!ゴールドいくら持ってたか覚えてないけどあるっ!装備もあるっ!

運営から郵便物も何個か届いてる。家具かな。きっと家具とかだ!

と思ったけど、シーラカンスとかサメとかイカとか…あれ?ww 魚だ…w

次は家の中チェーック! ………!?(;゜〇゜)

タンスの中は! …………!?(;゜〇゜)!?

ぐぬぬぬ。やはり家具やらタンスの中身は…戻らないのか…。

まっ!装備&ゴールドあれば、たちまち困らないので良しとせねば!


よし。サブの様子も見に行ってみよう!

20140904-0357_180586159.jpg

サブも全員、装備&ゴールド。ちゃんと戻ってきてる!いやー嬉しい。

20140904-0400_180586335.jpg

そう言えば。どのキャラも何故か初期村に移されてました。裸体で。
初心に返って頑張れや!って意味でしょうか?(多分違うと思う)

20140904-0336_180584928.jpg

そして気になる畑は…巻き戻しの対象じゃなかったみたいです。やったー!
クククク……これは嬉しい。
早く市場に出荷したいけど、またゆっくり出来る時に収穫しよう。



(軽くまとめ)

★救済申請から6日くらいで完了。
★畑は巻き戻し対象外。(多分) 
★インしたら初期村で裸だった。



おわり



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



