

【しんだふり】

☆前回。戦士クエのリプレイ中((T.T;)
なぜか密林の野営地がとても賑やかでした。
みんなもリプレイしてるのかな??って最初は思ってたけど。
この辺の魔物でレベル上げ↑されてる様でした♪♪
s_8Sd6pSRYLdyxOn31358410390.png

せっかくルーラストーンもセットしてるし。
なかなか訪れない場所なので。
魔法戦士のレベル上げ↑でもしてみることに(≧▽≦)
でわ~転職♪転職ぅぅぅ♪
s_K9Rqi9BYyINyXTh1358643741.png
原始的な場所なので開放的にっ(○´艸`)
ふむふむ。みなさん黄色いトカゲを乱獲しているご様子。
標的を認識した所で元気玉発動ぉぉぉ☆(ω☆)(☆ω)☆♪お覚悟っ!
s_bornzW_06hISxjR1358643842.png
首ピーーーンとしてお出迎え  ※鳴き声ウルサイです

戦闘開始っ→→はいっ!速攻しんだふり。〓■●パタリ
ふふ…やっと。しんだふりを有効的?に使える日が来たよ(☆w☆)
いつも死なない様に逃げ回ってたから。とっても楽(○・ョ・)っデス

s_eJUgjyf911r4RUf1358643802.png
その間にサポートさんが袋叩きにっっっ!Σ(・ω・ノ)ノ!ボッコボコ

おぉ~(//∇//)無傷で戦闘終了~裸でも安心♪安全♪
しばらくわ裸で節約。節約 d(・ω・●)


サクサクと魔法戦士のレベルも15→24まで上がった所で〆~

☆ブーナー熱帯雨林☆
プレイヤーさん沢山いて賑やかで楽しい場所でした♪♪


よかったら*^_^*ポチってください↓↓
banner_1.gif
