

【めた菌ちゃん】

20140823-2146_177659622.jpg

久しぶりな、めた菌。行ってみたりしました。
やはり経験値凄まじい。
普通にレベ上げしてたら一瞬で眠くなるので、とても助かります。


20140823-2218_177674682.jpg

3周回って賢者なレベルも22→51に。
MP+20とやらも、やっとゲットできました。
これでサブな、おたかの賢者なレベルもメインキャラをググンッ!と追い越こしました。
めた菌って、すぱらしい。ゴッドだ。ありがたや~


【ほっさん(メイン)】の今のレベル↓↓↓

LE5dv7N8SCilaLs1408893887_1408893949.png

【おたかさん(サブ)】の今のレベル↓↓↓

36nvrNRkd8bIVpa1408893996_1408894046.png

ふむ…どちらもフルカンまでは、まだまだ遠い道のりだ。。


20140823-2200_177665572.jpg

めた菌の道中。肥やしと化していた【みちびかれない香水】をついでに使ってみたら、
カードの人に久しぶりに導かれたりしました。

カード。王家やらなんやらでたまる一方なので、
出来る事なら、おじさんに会いたかった今日このごろ。
エテ吉カードをキッチリ押し付けられ、悲しい。
せめてガイアかグラ子なら…です…。
まあ、強なカードじゃないだけマシなのかもですが。

そういえば強なカード。
並シリーズと全く同じ見た目なのでチョットそそらない感があります。
せめて自慢の目が潰れてる心眼を極めたアトラスとか見たたかったです(嘘)


プチなカードも、蟻ん子くらい小さかったら可愛いいし会いに行くか!って気になるんだけどなあ。
蟻サイズで蟻の群れくらい沢山いたら更に◎ですね!(気持ちわるいだけか…


おわり



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
