

【目が。】

何気にVer.2.3で空の乗り物が追加されるみたいですね。
他にも新しい土地に行けるようになるとか。
私的には【海】を船で冒険したいっ!って気持ちが強かったので
なんと…!海飛ばして、いきなり空なのか…!?
嗚呼…これでは船の出番なくなってしまうのではないか……
と少し残念な気持ちになってます。(憎い…空が憎い…
とか言いつつ…実際に飛べる様になったら
『景色とか最高だ!ヒャッハー!!』となる事でしょう。
016-400x225.jpg
〈↑噂の飛竜な図↑〉。
いかん…この飛竜ちゃん…顔が可愛いすぎる…w(目が、目がぁぁぁ!)
うん。私はもっと悪っそうな飛竜がいい。
どいつもこいつも喰い尽くしてやるぜ!!的な。

bcf9ccbf.jpg

(↑私の中の飛竜像↑)
そう…こんな感じなのがいい…。
見るからに近づいてはならぬ危険感が漂う風貌。これぞドラゴンですな。

mig.jpg

こんなんでも、まぁ…いいけど。懐かしいからOK!みたいな?

まっ…ドルボみたいに又見た目変えれる何かが後々出るのかな。課金で。


20140822-2219_177366906.jpg

久々に、おもちさんの拉致ミッションに成功したので、ポンさん、チムクエしようとてた梅さんを更に拉致させて貰いヒドラやらグラコ酢に。
地味に、おもちさんにはいつか変な手紙を出して以来だったので少し恥ずかしかったりした今日この頃w
(決して恋文やら全裸な絵葉書を送った訳ではないです。米への勧誘。)

それにしてもヒドラ×2とグラコ酢×1お願いした筈なのにヒドラが一匹増えてたのは何故だろう。
もしや…ヒドラテロで私を抹殺するつもりだったのか…。くくくく…
20140822-2223_177368594.jpg

一生懸命やっても何も報われやしない。。

20140822-2323_177395856.jpg

といさんと迷宮周回しよう。となり、普通に行くかカード消化の旅にするかと少し考え
カード消化に決定。アルクさんとポンさんにお願いして私のバラモ酢カード消化を手伝ってもらう事に。
しかし…といさんが肉無しのバラモ酢を先にオーダーしてた。
(ここにもテロリストが居たとは…w)

そう言えば。
アルクさんとポンさん会うの初めてかと思ってたけど、ポンさん会った事あるって言ってた。
…多分…嘘だな…w。(アルクさんの記憶に1000点。)

その後の、お肉付きバラモ酢との戦い。
パラ無しで、レン、旅、バト、僧と適当に行ったけど、2回とも勝利。
なかなか楽しい戦いでした。

20140823-0037_177429720.jpg

グラコ酢は2戦とも惜しい所で敗北したけど…ww
うむ。やはりサブで行くにはまだ早いボスでした。

(あっ…2戦目はメイン僧でいってたな……。)

またリベンジしませう。


テロリストで思い出しましたが、ISISに拘束された湯川さん。
一部で湯川さんを馬鹿にしたようなネタ扱いな記事が目立っていたので
どんな方なのか気になり本人のブログを一通り見てみました。
確かに少し変わった方だな…。そんな印象も受けましたが、
危険な戦場で記録した写真や動画などを拝見し
湯川さんは立派な方だと思いました。
1日も早く解放され無事に帰ってきてほしいですね。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

