スポンサーサイト


【ぬこ話も混ぜながら】

20140820-2235_176894848.jpg

先日。魔法の迷宮にて一匹の捨て猫に遭遇。
きっと持ち物が一杯になった冒険者が捨てていったのだろう…。
猫は大事なものではなかったのかっ!?と少し衝撃を受けた水曜日の夜。(妄想)

何気にリアルうちに猫が一匹いたりします。
めっさ雨降ってた夜中にベランダで凄い音が聞こえ続けていたので目が覚め、
なんだろう…?…霊か何かか…?
と思い少しビビりながら窓開けたら濡れてビッチャビチャになってる子猫がいました。

なんと…!猫の鳴き声だったのか…。それにしても…何故うちに子猫が…??
誰かが近くに捨てたのかな? それとも親とはぐれたのか…?
犬や魚や亀やら鳥やら虫は飼った事あるけど猫は飼った事ないし、
柱とか爪でガリガリしそうだし…飼いたいけど、どうしようか…
と迷ったけどバスタオルにくるまってる様子を見てたら可愛いすぎたので飼うことに決定!

あれから2年半経ち元気に育ってる【たろう】。
柱にも悪さしないし、大人しくて、良い子だ。
そういえば来た時は、たろうって呼んでなかったな。。
【みゅう】→【みゅうたん】→【みゅうたろす】→【みゅうたろう】→【たろう】
…と私の気分でドンドンと呼び方が変化していった。
本当の名前は、みゅう。だったな…ww(ちなみにメス猫。。)

この画像見てたら何かそんな事を思いだしてみたりした木曜の夜。(今)


20140820-2245_176899764.jpg

それにしても、皆お洒落さんだ!そろそろ僧侶の格好に飽きてきたので
新しいドレスアップがしたい!!お金ないけど。

20140820-2255_176904714.jpg
(→ユアさん。ポンさん。べリィさんと。)

何か色々なボスと戦った。初めてな構成で挑んだのもあったりしたので少し下手うったけども、全部勝てたので良かったー。
ポンさんがヒドラで踊る宣言してたからキラポまかないで踊りながら逝ってもらうか…
と悪企みしてたけど、べリィさんがキラポちゃんとまいてたw (おしい…)
それにしても…ユアさんはポンさんの言われてた通り恐ろしく強く上手かった。
反応速度とかハンパないw (何食べたら、あんな風になれるんだろう…w)





ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト
