

【クワガタ】

梅雨明けたのかどうかよく知らないけど最近カラッと晴れて夏らしくなってきた。

そんな夏らしいゼ!な昨日。
ワーク中。木の上にクワガタがいるのを発見したのでヒャッホイ!となり捕獲。

あれま…大きく見えたけど…意外に小さかった。…コクワガタだ…。残念。
そんなコクワガタ。蜘蛛の糸みたいなのが、頭部に沢山からまってたので掃除してやろうと思い触っていたら、いきなりガプリと挟んでくる。。

おおっと…。親指にメッチャ食い込んでるんですけど…。

これは…どう対処したら良いのか…?w(初の出来事だった)
無理矢理に取ろうとして…もし頭のパーツがちぎれでもしたら(°◇°;)ギャアアアア…
なので…ゆっくりと外しに掛かるが、グイグイと力を入れてくる…。こいつ…離す気は全くないようだ。

小さいのにやたらと力が強い。。生意気な…。っか…ほんま痛い

慎重に…なんとか指から外して木に戻しといた。キャチ&リリース
コクワガタって意外に気性が荒いのか…指にプチッと穴あくかと思った。(小さい血豆みたいなのができた)


お陰で、タバコの時ライター使う度に親指のペインで挟まれた記憶が蘇えり、クワガタめ……となる。



おっと…ドラクエの話も書こう。。
最近の活動は……特に何もしてなく寝る前にサブキャラで住宅村を少し徘徊してログアウトな日々。昨日たまたま某フレさんと遭遇した。(私が誰かわかってなかったけどw)

20140718-0537_167294059.jpg


そういえばキラーパンサーってカラーリングできるんですね。
何となく赤い鬣を白くして牙を金歯にしてみました。


それにしても【花】が高い高い。高騰しすぎですね。
フラワー。何気によく使用するので自分で植えた方がいいかな…と、たまに思うけど、

【花収穫→→即バザ売り→→必要な時に買う】

って、どうせなるので悩みどころ。
 

(完



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


