

【英二さんお久しぶりです時々ラコステ。】

ヒドラる事となり、面子が揃うまでの待ち時間。
竹輪な髪型やらクロワッサンの髪型についてダベッていた時。
ウメさんがポンさんを最近まで♀のプクだと勘違いしてたとか言いはじめる。

えっ?w

最近までって…w 結構付き合い長いのでは?ww

まぁ確かに♂♀兼用な髪型だし口調も可愛らしい感じなのでわからなくもないけど…w

そう言えば…初期の私のキャラ設定は何を勘違いしてか少し可愛らしい感じにしてたなw
私は全っくそんな人じゃないから、下手うった感が半端なかったので、
いきなり!ではなく少しずつ少しずつ…
蝉の幼虫が地上に出るくらいな長い期間かけて素に近づける様に修正していったな(現在も進行中)
でも蝉は土の中に7年いるらしいから、ちょいと例えが違うな。大袈裟になった。
せめてゴキ○リが孵化するくらいの期間で修正していったって事にしよう!


話は戻り…『おたかさんは♂♀どっち?』とウメさんに聞かれる。

ええっ?w 

って…どう見ても♀…いや…他者の目から見たら♂に見えるのか…?

試しに『♂のプクです』と答えてみる。

『でも帽子が女子仕様ですね』と返しがきた。
ふむ。どうやら、おたかの事は♀と分かったらしい…帽子で!だけど!!

20140710-1845_165635111.jpg
(おたかとポンさん比較図を撮ってみた。)

嗚呼…♂か♀か帽子でしか見分けが付かない不憫なおたか。
少し可哀想なので初期にしてた髪型に戻してあげた。
Good-byeトゲトゲヘアー又会う日まで。会える時まで。

20140710-1827_165632872.jpg

地味におたかでは初ヒドラ。
ベルト部のアクセ枠がまだ何もないので是非ともアクセが欲しい!
そんな気合いの入れ方が一味違うヒドラとの2連戦。おみやは、破片だったとです。

20140710-1852_165636036.jpg

つよい猿にも初挑戦。
どうやら猿も猿なりに少し進化したようで、クモノやらズッシとかしてた。
動きも俊敏になり、ツインクローにも磨きがかかっていたが、
所詮は猿。君は猿以上にはなれないのだよ。おみやは破片2個。せつない

20140710-1943_165642353.jpg

うめなさんが、ベリアル剛を召喚。
猿に引き続きコチラの剛も初挑戦。
初戦あっさりと敗北。エテモンキーと違い悪魔系は伊達じゃないって痛感。

ウメさんが再び剛こと小川英二ことベリアル剛召喚。
戦闘中にも関わらずドラマ【とんぼ】の思い出が脳内を駆け巡る…。

当時まだキッズだったから最後まで見れず寝てたな。
次の【しゃぼん玉】くらいになると比較的見てたけど。
ドラマの次の日。大概学校では長渕キック祭りだったなー。楽しかった(一部の人)

そんなこんなでベリアル剛。2戦目は勝てました!

20140710-1950_165643397.jpg

はーへーんーチャージ!。
強仕様はアクセ出やすいってのは偽の情報だったのか…?

20140710-2027_165649684.jpg

りっちさんが真のストーリー進めるのに【葉っぱの所】の試練の門手伝ってと言われたので盗人おたかで出動。
無事撃破し門は解放され、『ではこの先に行ってきます。』と言う、りっちさん。
『はーい。また!』と見送ろうとした瞬間。
んんんゎ…!ちょい、まてよ…?
真のストーリー進めるのに【葉っぱの所】の試練の門って…おかしくないかい…?w
【葉っぱの門】は偽デフェル…。真デフェルとちゃうぞ…。

(なんだろう…やっぱり…天然なのかしら…?もう少し観察が必要だな…)

と思いながら改めて真デフェルの試練の門へ向かった。

20140710-2113_165660529.jpg

門終わった矢先に『ラコステいこう』って言われたので
グがなくなりテが何故か語尾に追加された新ボスな【ラコステ】に。
おもちさんのカメラにユラさんが写らないと云う夏ならではな奇怪な出来事が…。

昔、手やら足やらが消えた写真とか鑑定する心霊番組で、なんたらaikoさんが
これは霊からのメッセージ。手の怪我とかに気をつけて!みたいな事言ってた。

その流れでいくと…ユラさんの場合は…?全身って奴ですか?
くれぐれも。おはらいはお忘れなく…ヒッヒッヒッヒッヒッ…

20140710-2120_165662825.jpg

で、半魚なラコステ戦。某アニメヒーローなら『顔が濡れて力が出ない…』と、
気弱な事をきっと口走るであろう攻撃やら、海の幸な仲間達を呼んでました。

まっ皆さん強かったので、特に危うい場面もなく劇終。


で…なんでラコステなのか…色だけはラコステっぽいけど。

20140710-2302_165706278.jpg

その後ヒドラやらバラモスやら泣かして解散。
さてと明日も3時起きだし、そろそろ寝んといかんな…とか思ってたら
悪霊退治な誘いが。
半分寝かけてたけど、サクッと倒せるだろうと思いエクソシストPTに加入。
終了してみたら、なんやかんやで3戦してたけどもw
といさんの、まさかの…いや定番のテロ行為までがあろうとは!アナドリガタシ

(っか釣られて私も何か供えそうになった。アブナイアブナイ)

おみやは勿論はへん。今日行ったボスは全部ばら売り仕様。完成品はどこへやら…




そして朝起きたら6時…(°◇°;) 

夜更かしは計画的に…(完)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
