

【リプレイ報酬に魅せられて②】

前回の続き…。
『待っててね。おたかさん…』
そんな気持ちを胸に抱いて…。
s_a6fl2KB6sqxjYex1358415141.png
※おたかさん↑↑
(サブキャラ。ラッカラン到着後一歩も島から出ず。。。)


ついに。おたかさんの
レベルを上げる時が来たよぉ(ノ-^0^)ノ
人間の姿。どんな風に設定したのかも忘れてしまったょww

しっかり古文書・中ゲットしてくるから♪(* ̄ω ̄)vまってて♪

そんな目的を含んだ戦士クエのリプレイ。。。

わっ!ムービースキップできない(°◇°;)コレも試練なのかっ?

リレミト使えないのに【思い出の鈴】買い忘れるミス連発。。。

挫けそうな時は…おたかさんの人間の姿を想像して乗り越えたよ!

そして………………うぉぉぉぉ(`・∀・´)ぉぉぉ!!!

☆目標の10個!を超えた①ダース分溜まったよ!(ノ´▽`)ノよくできました~~

☆経験値の古文書・中☆12巻セット☆

さっそく送るから読んで強くなってね!
配達お願いしま~す♪(//∇//)

郵便局員○○さん
『申し訳ありませんが 経験値の古文書・中を お送りすることは できないんです』

えっ!?…なんでですか?(;゜〇゜) 扱いが難しい荷物なの?

。。チョット責任者さん呼んで下さいよ。。

何回チャレンジしても同じ台詞で門前払い((T.T;)もぅいいよ
s_8tAJfQI0ju6ZVx91358415204.png

どうしよう…自分で使用するメリットないし。。。
せめてお金になれば…この苦労も報われる…かな?
勿体ないけど(*σ∀)σ.+☆【バザ売り決定!!】☆+.

高値で取引されてるかも♪

出品お願いしま~す(//∇//)

取引商○○さん
申し訳ありませんが 経験値の古文書・中は出品いただく事ができません ちがう物を お選びください






経験値の古文書・中は★屋根裏収納★行きに決定した。。


         ☆おしまい☆

良かっら*^_^*ポチってください↓↓

banner_1.gif
