

【札ボス日和】

20140706-2106_164867607.jpg

夏!我が家も夏らしくしようとゴソゴソといじっくてみました。
約一名。黒くて暑苦しい格好してますが、本人曰わくメッシュ素材らしいので見た目よりも涼しいとか涼しくないとか。。


20140706-2113_164869730.jpg
(ポンさんが、モスに会える、おっかない札を使ってくれましたw)

開幕いべパラさんにキラポ入力して近寄った瞬間モスがドーンと!跳ね上がり…(°◇°;)ぎゃぁぁ…

…気が付いたら我が家に…。

A『ハッ…!お…俺は一体…うっ…。』
B『おっ!やっと気が付いたか!お前3日も死んだように寝てたんだゼ。』
A『みっ3日も!…そうだ!バラモスは!あの後どうなった?勝ったのか!?』
B『…それが…』

こんな会話はありませんでした。

で気を取り直し2戦目に。以下同文。

ふむ…。またモスリベンジへ行きませう…ww

その後、ポンさん。ベリィさん。まぐろさん。とヒドラやらガイアやらへ。
この日は御馳走になりっぱなしで…かたじけない!
(またゲットしておくので是非とも^^)

20140708-1805_165269117.jpg

サブのルシファーの札が腐敗寸前となりドラキーがやたらと騒ぎ出したので
アクセ狩りしてた、りっちさんに頼んで手伝ってもらいました。

いや……。りっちさんにガイアおごってあげた!って事にしよう。
きっとガイア行きたくて行きたくてたまらなかった筈だ!

そういう訳で…ガイアの臭いを嗅ぎつけて、りっちさんが突然目の前に現れた。(嘘。)

20140708-1819_165270880.jpg

破片だったけど、無事倒せたので良かった!助かりましたw


20140707-2212_165102347.jpg
(私も一人~♪タイタス号に乗り~♪)

そう言えば…最近ついに5キャラ全てレンダーシアに渡りました。
3キャラ(ほ。おたか。いざ。)はストーリーも全て終わってるので、残りの2キャラ(ルシ。ファヌ。)も、ストーリークリア目指そうと思ったりしてます。
最高レベルが56と48の2人なので、まだまだ先は長い…w
まぁ。とりあえず盆が過ぎないとガッツリIN出来ないので、それまではキラキラ拾いするくらいだな。。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
