

【竹輪の人】

20140629-1906_163306911.jpg

ライトな仕草。2人だと揃う事はあっても…

20140629-1906_163306983.jpg
(ユラさん。りっちさん。といさんと。)

4人になると、ライト消えたり、ポーズ違ったり、しまいにはジャンプしだす方もw(ユがつく人)
ライトマスターまでの道のりは、まだまだ果てしなく遠いようです。

20140630-2144_163546438.jpg
(みたさん。りっちさん。おもちさんと。)

もう第何回目か忘れたの、メタキン討伐隊が編成された。
前は5キャラで毎日迷宮潜ってたけど
最近ほぼ行かなくなったのでSな券もいただきっぱなしだったり、
貰ったSな券も小瓶にしかならないので、なかなかお返しができない。
そんな訳で夏以降の私の強運に乞う御期待!(ご馳走さまでした)

20140628-2115_163025411.jpg
(少し前、梅さん。マネさん。おかぴさん。アステアさん。ぱぷりかさん。スナフキンさん。エキスなんとかさんと。)

最近『行きますか?w』が恒例な台詞になった真災厄へ。
旧災厄突撃時アステアさん回線落ち。草原に放り出される。
合流が無理っぽかったので、とりま全滅して草原に戻り仕切り直して再び闇のなんとかへ。

20140628-2205_163043385.jpg

棍棒倒してイザ!真災厄戦って時に今度は、
ぱぷりかさんが回線落ち。草原に放り出される。
時間的にもう後戻りは出来ないと判断しサポート仲間を加え真災厄戦へ突入する事に。
私も過去同じ様な事を経験したので悔しい気持ちはよく解る。
戦う事が出来ない仲間の分。精一杯戦って来ようではないか! 

20140628-2227_163053992.jpg

とか思ってたら私も放りだされた件。。
戦闘開始してたのでサポート補充も出来ず7人で戦われてた…そんな夢を見ました。
(私が一番迷惑をかけた、そんな気がする今日この頃)

20140628-2243_163062665.jpg

まぁ…勝利されたようなので…結果オーライだな!と自分に言い聞かす。
それにしても、この日3人も回線落ちするとは…
頭に竹輪つけてる人の、なんらかの力が強まってきてると確信した瞬間だった…。


(終)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
