

【麦飯石でも入れてくれたの?】

20140605-1845_157847346.jpg

★おお!VU効果で白濁りっぽかった水も綺麗になり水槽も光ってるじゃありませんか!
フフフ…これは嬉しい。l∀・))癒やされるな…
今後、水草やらで水槽のレイアウトとか床下水槽以外でも混泳が楽しめたり出来るようになってほしいものです。
嗚呼…床下水槽で泳いだりもしたい。。
そして自らサメの餌になりサメに私のスキルが引き継がれサメで冒険ってのもなかなかいいな…。


おっと、そういえば…今回のVUではメインなストーリー追加やら姫との迷宮やらは追加されてないのですね。どうりで何度話かけても何も起こらない訳だ。かなしい

そんな事をポンさんと話てたら試練の門が追加されてると教えてくれたので金策と【まも66】のレベあげ兼ねて行ってみる事に。行ってみる事に。みる事に。事に。に。

…なんと…これは…(°◇°;) 恐ろしく強い…。

門の前に死体が沢山転がってたので(もしや?)と思ったけども…。
私も死体の仲間入りを果たしました。いつもの如く舐めてました。

これは本気と書いてマジで行かねば勝てぬな…と思い僧侶になり再度出陣するも敗北。


20140605-1228_157793220.jpg

そうこうしてたらポンさん遊びに来てくれたので共闘する事に。

20140605-1325_157800196.jpg

何度も負けましたが何とか勝てました!いや~ここの試練なかなか手強い。
いつからか毎週、試練を回るようにしてるけども…此処はスルー決定。

その後。黒箱あさり済まして、下見がてらサポとピラ7へ!
あっという間に始まって、あっという間に終わりました。
覚えた事は【MP吸われるゼ】くらいかな…( ̄∇ ̄;)



さて。近いうちにミステリーは追加されるようなので、それを楽しみに又のんびり過ごそう。



寿司。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

