

【なんとなく行ってみた】

★久々に討伐でもしようかしら?と思ったけど
まだ倒した事のない…というより戦った事もない強なボス約2名いたので
なんとなく挑戦してみる事に。

過去に居座る強ボスは人間PTではないと行けないっぽいので
面倒くさいので冥王に決定。いざスワン号へ乗り込み何たらかんたらへ。

20140530-1928_156524099.jpg

悪霊ちゃんが好き勝手暴れ回ってくれるので何度も死ぬ夢が見れた気が…。

20140530-1940_156525413.jpg

悪魔払いに成功し戦闘終了♪おおおっw勝てたw

しかし喜んでみたのも束の間…まだ終わりではなかったとわ…(°◇°;)
満身創痍で迎えたドデカ冥王戦。(これは…鬼畜仕様だ…w)
メテオっぽい技された時はかなり焦りましたが
相手は一匹だったので、ある意味悪霊よりはマシ?な感じがしました。気分的に…

20140530-1943_156525806.jpg

青いオーブ3個ゲットl∀・))滅びたか…!
戦闘は新鮮ですごく楽しかったけども…せいすい消費量が凄かった。
でも多分黒字な筈。(そう信じたい)

20140530-1944_156525925.jpg
〈君は小宇宙を感じたことがあるか?〉(私はありません)

それにしてもこの宇宙っぽい所。静かで素敵な場所だ。

さてさて…機会があれば又過去な強ボスにもチャレンジしてみよう(o´ω`o)


 
酢飯


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
