

【再生】

20140517-1611_153528959.jpg
20140517-1653_153539643.jpg


ヒドラ。僧侶でしか行った事なかったですが戦士で初参戦。
前衛は僧に(怒)くるまで特技禁止とかなのかな?とか思い少し様子見てましたが
ポンさんが開幕からガンガン虎撃ってたので私も(怒)を待たず特技使いまくってやりましたw
うん。待つのは嫌いなので丁度良かった。
梅さん&パパさん僧侶が少し忙しくされてた場面があった様な無かったようなl∀・))くくくくくっ

20140517-1623_153532086.jpg

3戦3勝(o´ω`o)ベルトも一個も出ました。

守備+2を消して合成したら再び守備+2が付きました。(°◇°;)再生しやがった‥

うむ‥劣化するよりはマシ‥‥

(おしまい→おすまい→お酢まい→お酢米→寿司)

寿司。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
