

【リプレイ報酬に魅せられて①】

長~い時間かかりましたが
ついに戦士レベル50に~っ(人´`)
s_GSpdt9Vp8Fp1Y3s1358118860.png

戦士の必殺技。(o´ω`o)カッコイイですよね♪
※某アニメのダイ君の技みたい

気になってたスト~リ~もサクッと終了させ~(ノ-^0^)ノ
Gさんから戦士の証。頂きました(o´_`o)証。増えたなぁ~
s_oLryiyS9ruN3KFE1358405017.png

ココで気になったのがリプレイ報酬。
★☆★経験値の古文書・中★☆★
おぉっ~何でしょう♪見慣れないアイテム名(//∇//)
多分。使用すれば経験値の施しを受けれるんですね。

しっかりリプレイしろよ。

と運営サンの声が聞こえてくるようです。
貯めてみよう
思い立ったら吉日。早速行動開始~♪♪(屮*Д*)屮野郎共いっくぜ~
ルーラストーン①。グレン東セット完了しました!
ルーラストーン②。密林の野営地に配置完了です!
ご苦労様です♪ではいきますか~(//∇//)

敵は!「真実の間」にありぃ~っっ………………(;゜〇゜)はっ?
……………………(°◇°;)……………………。

はいっ♪サポートさんの協力で剣を振り回すだけで再度ボスを撃破ぁ
s_R0kp35mJTlnJWZi1358410447.png


よしっ♪この調子で次も頑張るよ(●`・ω・´●)♪

『待っててね。おたかさん…』
そんな気持ちを胸に抱いて…。

             ★つづく★

良かったら*^_^*ポチってください♪↓↓
banner.gif

※遊びに来てくれた人へ:*:☆d(≧∀≦)b+.!
お家訪問☆バザーで買い物(ノ-^0^)ノアリガトウです♪
また。気が向いた時。のぞいてくださいね(○´艸`) ほっさん
