スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【久方振りな真災厄】

☆無念にも真災厄一歩手前な鬼こんぼう戦終了時に
まさかの回線落ちしてしまったあの日。

あれから5ヶ月の時を経て梅さんの誘いで再び【真災厄討伐】(リプ)のチャンスが舞い込んできました。

‥っか5ヶ月も経っていたとは!?時の過ぎるのは早いものです‥
こうして知らず知らずの内にドンドン歳をとっていき気づけばGさんに若しくはチーン♪となってるかと思うと。
少年の時にはイマイチ理解できなかった、旧P大魔王の【永遠の若さ】って願いも少し分かる気がします。



おおっと(;゜〇゜)話がもげちまった!



20140510-2028_151941069.jpg

崖っぷちに続々と集まったプスの集団。

前日。今回は天使な衣装で行こうと梅さんが言ったけども
天使の衣装は私のリトルデビルな心と肉体を蝕む恐れがあったので、ついつい
プスで行こうと提案してしまったのですが‥‥なんと‥プスは有料だった件。
皆さんには無駄なマネーを使わせてしまい申し訳ない事をしてしまいました。

しかし微力ながらアストルティアのGDP上昇に貢献できたのかも?
と思うと良い行いだったとも思えます。フォッフォッフォッフォッフォッ(V)o¥o(V)

20140510-2042_151944370.jpg

※↓↓以下妄想↓↓

旧災厄。プスの力を宿した我らの前では敵ではなかった。

旧『お‥おのれ‥貴様ら‥汚いぞ…』

プスC『フッ‥負け惜しみなら聞かないゼ』

旧『別世界から応援を呼んでまで勝利に拘るとは‥それで我に勝ったつもりか‥?』

プスE『別な世界だと?何の事だ!!!』

旧『とぼけるな!お前達の後ろにいるではないか‥』

プス一同『?????????』

旧『さ‥‥サンシャ‥インが‥‥ぐはぁっ!!』

旧災厄はサンシャインと謎の言葉を言い残し事切れた。
サンシャインとは一体なんの事だったのか!?
旧災厄が滅びてしまった今、最早知る術はない‥‥。

20140510-2049_151946254.jpg

滅びの間へと進む一行。

(別世界‥‥?サンシャインとは‥‥?)

そう考える者も居たが道中その事について語られる事はなかった。

20140510-2105_151950960.jpg

(滅びの間前にて)

最終決戦の前に記念撮影。
生きて帰れる保証などない。しかし誰一人とて後悔の面もちなどなかった。
【アストルティアを護る為】その一心でここまでやって来たからだ。
いかに強大な敵であっても、戦わずしての敗北など望みはしない。
仮に我らが負けても、この精神を受け継ぎ後に続く者は必ず現れる。
そう信じている。

プス一同『さあ行こうか。』

20140510-2119_151955588.jpg

戦闘は熾烈を極め、戦局は一進一退 の膠着状態となっていた。

旧とは格段の強さを誇る真災厄。想像以上の強さだ。

真『ん?あいつはっ!?』

真災厄に一瞬の隙が生じたのを見逃さなかった!!!

〈プスリッ〉

真『グォォォォォォォォ‥熱い‥体が‥熱い‥ぐぁぁ』

プス一同『うぉぉ!やったぞ!!我らの勝利だぁぁ!!!』

プス一同『エイエイオー!エイエイオー!』

真『‥儂とした事が‥サンシャインに目を奪われてしまうとわ‥不覚‥』

プス一同『エイエイオー!エイエイオー!』

真『悪魔‥超‥じ‥‥‥侮り難し‥‥ぐがぁぁ!』

プス一同『エイエイオー!エイエイオー!』

真の最後の言葉はプス一同の歓喜の声にかき消され誰にも届く事はなかった。

なにはともあれ‥アストルティアの平和は護られたのであった。


   《CAST》

プス  イズミさん    ♪彈丸雨飛の間にも♪二つなき身を惜まずに~♪    
プス  いべさん     ♪進む我身は野嵐に♪吹かれて消ゆる白露の~♪
プス  うめさん     ♪墓なき最後とぐるとも♪忠義の為に死ぬる身の~♪
プス  おかぴさん    ♪死して甲斐あるものならば♪死ぬるも更に怨なし~♪
プス  ほっさん     ♪我と思はん人達は♪一歩も後へ引くなかれ~♪
プス  ポンさん     ♪敵の亡ぶる夫迄は~♪  
プス  ユラさん     ♪進めや進め諸共に~♪
サンシャイン うめなさん ♪玉ちる剣拔き連れて♪死ぬる覚悟で進むべし♪♪



                 〈完〉



‥‥‥‥ついつい好き勝手に無茶苦茶を書いてしまった‥www

お陰様で真災厄!今回は魔の回線落ちも無く無事に前回のリベンジもでき
ウマウマなリプ報酬もゲットできましたw

また是非に宜しくお願いします(o´ω`o)お疲れ様でした


最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。