

【旧な災厄サポと討伐へ】

20140427-1234_148269444.jpg
20140429-1207_148865098.jpg
ビッグバン!

サブな【おたか】で覚えた両手剣の新スキル。フフフ‥カッコイイですね!
普通に使うと威力が微妙‥な感じもしますがバトの必殺から繋げるとなかなか良い感じです。

20140423-2135_147242462.jpg

2.1なストーリー【おたか】でもクリアできたので目標を見失い微妙に眠いドラクエ生活になってきました。
オーブなんかも狙いに行ってみようか‥と思ってみたりするものの日課で続ける程、根気もないのでメインとサブで楽に行ける風車なボスにだけ通ってる今日この頃。(2日は通ってみた)

20140428-1304_148572817.jpg

フレさんの家の2Fを勝手に和風にしてみたりして遊んでみたりするも、配置が終わってまうと睡魔がまた襲ってくる。


刺激が欲しい‥

さて‥何か燃えるような事はないかな‥。

そういえば‥最近フレさんは災厄リプとか行かれていたな。。

ふむ‥。行ってみたい。
行ってみたいけど。『災厄行きませんかー』
と言ってパパッと人を集めれる力は私には皆無だ‥wwww

そんな訳で‥‥

20140503-0244_149900891.jpg

ゴールドさえ払えば何処であろうと着いて来てくれるサポ3人引き連れて出陣!!
(いや~サポート様々です)

イザ帝王の玉座へ!!

しかし‥‥想像以上に強い‥なんてこった‥(°◇°;) ぐはっ!せいすい足らない

構成色々試しながら4回チャレンジしてみるも結果、全滅したり時間切れになったり。。



これは‥‥ヒドいな‥w

夜も遅かったので今日は諦めて寝ることに。


(火力不足だったのかな‥)
(やはり自分は戦士より僧侶で行くべきか‥)
(次はせいすい。もうちょと用意して行こう)


ふむ‥‥‥なんか‥気になって眠れない件‥。


やはり‥倒してからスッキリして寝よう!!

再びインしてフレさんから応援を頂き、またまた災厄討伐へ!!

20140503-0251_149902134.jpg

【構成】

バトマス(両手剣)サポ
戦士(オノ)サポ
僧侶(ステ)サポ
僧侶(ステ)私

20140503-0256_149902934.jpg

サポな戦士さま。作戦バッチリでもガンガンでも(やいばくだき)してくれない!
なんと‥これは誤算だ。でも火力もあるし堅いので、やはり戦士はいい!
両手バトマスもゴリゴリ削ってくれる!なんて頼もしいんだ(o´ω`o)いけるっ!

DSCF0647.jpg
(↑デジカメで撮ったので汚くて申し訳ないです)

フフフ‥‥滅びたか‥‥ww

やったー!!これは嬉しいw
前衛が良い感じに相手を挟み込むように陣取って戦ってくれてたので2人同時に天に召される事もなく比較的、楽に討伐できました♪♪ 

20140503-0301_149903916.jpg

リプ報酬。【ふくびき券】かと勝手に思ってましたが‥【メダル】だったとわ。。。。
(ふくびき券は真ちゃんの方だったのかな‥。)


おっと‥嬉しくてブログ書いてたら朝になってしまった‥‥‥。寝なければっ



最後まで読んでくれてありがとう



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


