

【メタルやらコインボス】

20140426-1319_147928986.jpg
(→おもちさん。りっちさん。私。ユラさん)

★ユラオ先輩がSな券で、なんと3等当てられたらしくメタスラ回し‥
いやメタキン回しか‥‥(なんていうのか知らないけど)行ってきました。
(ユラさん超2個もぶち込んでくれました。ありがたや~)

20140426-1327_147930587.jpg
(ざわざわざわざわざわざわざわ)

各々、持参したコイン供えてたのでメタルな生物がワッサワサ(°◇°;)すごいなw

20140426-1328_147930772.jpg

(みやぶりたい!)密かにそんな感情が芽生えたりしましたが、みやぶった瞬間に逃げられでもしたら目も当てられないので必死に爆裂かましてました。

20140426-1352_147936265.jpg

道中メタルなフロアにも遭遇し本当にウマウマでした♪

20140426-1413_147941109.jpg

りっちさん。もあっと言う間にレベルが49に上がり途中解放クエな梅干し討伐してまた迷宮に潜り
また一気に54になり再び解放クエに~みたいな感じでサックサク上がってました。

20140426-1525_147958851.jpg

私も放置してて全く上げる気のなかった職の

パラが42→49
スパが40→47

になりました!これは嬉しすぎるw 諦めてたスティック120振りができるww

今までこんな感じなレベ上げ何気にやった事なかったのですが、これは‥癖になりそうです。
睡魔が立ち入るスキすらなかったです
また機会があればやりたいなと思いました。
皆さんありがとうございました!!


‥‥と思ってたらそんな機会は意外に早く訪れた‥‥。

20140426-2046_148038559.jpg
(といさん。が初サメを釣ったらしく見物に。)

同日夜。といさん。がメタスラ回しに行こうと! おぉぉぉぉ!
(草なお返しも兼ねての事でしたが豪華すぎやしません?w)

お久なイズミさんが噂の、みちびき香水&超な元気使用してくれました!

20140426-2053_148040505.jpg

(また、みやぶりたい‥‥)感情がチラチラするが氷結に徹する!
っか日頃さほど【みやぶり】に興味がある訳でもないのに何故かみやぶり心を擽られるのは不思議なものです。
侮りがたしメタルな生物。。侮りがたし‥‥侮りがたし‥‥。

20140426-2130_148054182.jpg

元気タイム終了するも、まだ香水効果は続いてたのでコインボスで更に迷宮へ籠もるけども。

結局4名は‥‥導かれない者達で終わりました。
なんなのでしょう。この香水は‥‥ ひどすぎるw


その後【ヒドラ】へ行こうとなり気持ちを切り替えヒドラ討伐へ出陣する事に‥‥

すると‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥!!!!!


20140426-2152_148062834.jpg

香水の残り香でミネアが出た件‥‥(;゜〇゜)

ふむ。ミネアは残り香がお好みなのかしら。。
これからは香水効果終了後も迷宮に潜るのも大事だな‥と思いました。
残り香侮りがたし。

20140426-2217_148074817.jpg
(→といさんイズミさん。私。いべさん。)

ミネアがヒドラくれたのもあり、ヒドラ4連戦に突入。
途中私がいつもな??大事な局面での回線落ちなトラブルに見舞われるも無事に連勝♪♪
(う○さんが原因ではなかった様だ‥‥w残念)

20140426-2245_148089949.jpg
(初ゲットおめでとうございます!)

最後の最後で完成品な【ベルト】もゲットでき最高な〆になりました(o´ω`o)よかった

またまた放置してた職な(武)も52→58になりました。

ありがとうございましたl∀・)) 



最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

