

【バッタリ!】

20140423-0058_147108241.jpg

3キャラ目な【いざなみ】
職:僧侶
日課:迷宮と気が向いたら討伐

ノラな魔法の迷宮。
今までフレの方や知ってる方とマッチングした事なかったですが、
ついにそんな出来事があったりしました。

いざなみで日課な迷宮に行くと‥‥(;゜〇゜)ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

20140425-1131_147639760.jpg
この黒髪なショート見覚えが‥(°◇°;) もしやっ?w

20140425-1133_147639942.jpg

うん。メインでのフレな【アステア】さんだった件w
いや~w こんな事もあるのですね。
話かけたら誰か気づいてなかったので(分かる訳ないかw)【ほっさん】です!wとサッサと言っといた。

20140425-1200_147642506.jpg
 
お暇との事だったので早速拉致してみる。
道具のレベあげ↑↑を兼ねて遊びたいとの事だったので考えてみる。

ポクポクポクポクポクポクポクポクポク‥‥

(考えてみる。
(考えてみる‥‥。
(か‥‥ん‥‥が‥‥え‥‥て‥‥み‥‥る‥‥‥‥‥‥‥。。

チーン!

ふむ。何もコレってのが思いつかない‥‥wwww

うん。日頃からテキトーにボンヤリと遊んでいるのでイザ何かやろうって考えると思いつかないものです。(釣りぐらいしか)

20140425-1220_147644109.jpg

そんなこんなで私のピラの手伝い(3層)と元気を食べての旧試練の門ツアーへ連れて行って貰いましたl∀・))
全石を持ってくれてたのでサクサク周れました♪

試練の門。日頃、自ら行く事ないですが、かなりウマウマでした(o´ω`o)ありがたや~
来週からは行ってもよいな‥‥と思ってみたりした今日このごろ。

さてさて。たまに聞かれるのですが。(今日はアステアさんに言われた)
何故か私が全カン位な勢いでドラクエやってるって思われる時がありますw
いつかも、全カンなんかしてないですwと言てっも

「絶対ウソw」

って返しがきた時もw   何故なんだwww
一々転職して『ほらw 違うでしょw』とする事でもないので
そのまま話変えましたが実際の中身はこんなものです ( ̄∇ ̄;)フッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LHor0Et14Nae7Yj1398400674_1398400720.png

フフフフ‥‥好きな事しか出来ないのです。




最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
