

【導きの香水日和】

20140419-1655_146128888.jpg
(お久しぶりな、といさん。おもちさん。と、りっちさん。のソサリン狙いに。)

★今トレンドな【チューリップ】な装備。(←名前知らない)春っぽくて良いですね。
私の体に染み付いた魚臭も皆さんのフラワーな香りで大分緩和された気がします(´∀`)魚と花のブレンド臭
ありがとう。巨大チューリップ。

対猿。3戦ともに破片でした。無念‥

20140419-1841_146156605.jpg
(私は知っている‥‥皆FFやられてた方ばかりだ!)

★最近FFから戻ってこられたリンク先なさらさんに誘ってもらい、
べーたんさん。マーマリンさんと【導きな香水】迷宮へ。

何気にFF開始時には、ご一緒させて貰う予定でしたが。ワールド(鯖)が合わなくて遊べず。
(私が自由に鯖移動できると勘違いしてた。)
フォッフォッフォッ‥まさか遊べる日が来ようとは。いや~嬉しいw

20140419-1845_146157695.jpg

べーたんさん。がVロンやらサボテンやらマンドラやらと自殺用のコインを
湯水の如く供えてくれました。男前だわ~♪
(何枚持たれてたのだろう‥‥)

20140419-1939_146168783.jpg
(ここで香水の効果終了。)

全く導かれる気配なく小ビン収集ミッション感出てた時に‥
おぉぉぉぉぉぉ!
最後の最後で放浪癖なネコに遭遇!!やったぁ!!(´ω`)
捜索願い取り下げな手紙を郵便局に渡しミッション完了。

20140419-1942_146169388.jpg
(左から→さらさん→べーたんさん→マーマリンさん→釣りの人。)

香水の効果も切れたので、ゆっくりマンドラでパシャコ。

20140419-1951_146171147.jpg

〆にネコから買った新鮮な猫コインまでご馳走になり、ありがとうございました!

20140419-1958_146172707.jpg
(楽しい方だったw)
解散後。我が家でキャラ放置しリアル飯に行かれた、さらさん。
家具でキャラ埋め尽くしておこうかしら?と悪戯心が芽生えたけども
遊ぶの初めてだしな‥‥と思いソッとしておいた。。。(o´ω`o)ふふ 

20140418-2037_145869613.jpg

★おたか。最近は裸で野を駆け巡るのにハマっておりますl∀・)) 

20140419-2144_146205269.jpg


おもちさん。が【導きな香水】迷宮に誘ってくれたので、おたかで出陣!
おもちさんからカードテロ禁止令を通達され。

ゴルスラならいいかなと?と握りしめていたコインをポケットにソッとしまった。
準備もできイザ迷宮へ。

んんんっ?なんと!?(;゜〇゜)!!おたかハーレムじゃございませんか!!

一応おたか♀(メス)だけども。

でもハーレムじゃございませんか!!ハーレムな迷宮って事にしておこう。

20140419-2149_146207131.jpg

ハーレムなバズズ戦(数回)

20140419-2222_146222671.jpg

ハーレムなベリアル戦(数回)

20140419-2228_146225968.jpg
(左から→釣りの人→おもちさん→ミネア→エレーナさん→りっちさん)

ハーレム度が更にUPした瞬間!

20140419-2244_146234285.jpg

ハーレムなアトラス戦

20140419-2246_146235970.jpg
(沢山ご馳走様でした!)

《香水の効果も終わりハーレムな迷宮は終了した》

おぉぉぉ!アクセがザクザク。ソサリン2個と銀ロザ2個もゲット。

ミネアはんは、一定時間ウ○コな効果とアトラスくれました。
私もこんなツアーしてみたいと思いながらも早数ヶ月。。


そろそろ一発かまそうかしら。l∀・)))クククククク‥


最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
