

【お久なコインボスとか釣り】

20140409-1651_144014875.jpg

★レベルあげ★
‥‥考えるだけで気だるくなり睡魔が襲ってくる私にとっては魔な時間。
元気玉使ったりなんかすると30分拘束と云う【おまけ】まで、もれなく付いてくるので
10分もすると眠くなりだし‥使った事を後悔する事も多々あります。
そんな嫌いなレベルあげも何かのついでに~とかなら睡魔も紛れ頑張れたりします。

例えば‥‥討伐のついでに玉喰ってあげるか~♪とか(←これはよく眠くなる)
▲ピラ一層回してゴルスラ等狙いながら玉消費~♪とかとか。
要はレベルあげ【のみ】が苦手。

そんなレベルあげ嫌いな私ですが5キャラをチョイチョイ育てたりしてます。

今回は【いざなみ】のHPやらスティックを取りたくなって2日程で

★武30→40★パラ1→40★戦士32→40★スパ25→40
と上げてみました。

この際‥‥実は全く眠くもならずあっっいう間に時が過ぎてました。

うん。ずっとアニメ見てたからだけども‥‥(o´ω`o)ふっ

久々に【Hulu】覗くとベルセルク全25話&カイジ全26話が配信されてたので
ひゃっほい♪となりゲムパで操作しながらアニメ鑑賞。
全て見終わった頃には、目標達成♪となってた感じです。
いや~それにしてもベルセルク面白いわ~

20140411-1313_144328307.jpg

ついにmyエンゼルも初ゲット Ψ( ̄∀ ̄)Ψ うひゃひゃ
これでエンゼルなサポ探す手間も省ける!

20140412-1938_144614425.jpg
(大物用にと私の竿まで用意してくれてたユラオ先輩)

話は変わり。。
一週間程前に釣り人に覚醒したユラさんと、ついに世界を釣る旅へ5-。
少し前まで釣りされてなかったのにサメやらカジキ釣るまでなレベルに達してられた。
ユラオ先輩恐るべし‥‥w


20140412-2051_144627845.jpg
(ユラさんはジンベイのビッグ釣られてた)

★リュウグウノツカイ★

おぉぉぉぉ!!初めて釣れたぁぁ!
今まで何度も狙いに来てたけど全然遭遇しなかったので嬉しかった~♪
それにしても‥この子体薄いわぁ~ペラペラで反物みたいだ‥

水槽に入れると上から覗く感じなので泳ぐ姿は糸みたいでした。ふむステルスな魚。
全魚コンプまで@3種。また行きませう。

20140412-2148_144644860.jpg

20140412-2202_144649974.jpg
(左から→りっちさん。私。ユラさん。おもちさん。プクなPTでした)

りっちさんwと初なコインボスへ。
りっちさん。この姿の方が生き生きして見えるのは‥気のせいかしら?w

それにしてもベリアルへ!と聞いてたのに最初猿が飛び出して来たのは何故だろう‥。
(右ハシの方がササッと入れからだ‥w)

20140412-2222_144658116.jpg

破片しか持ってない残念なアトラスさま。l∀・))滅びてしまえっ

20140412-2243_144667654.jpg
(いつかのリベンジを果たす場をくれてありがとうです)

ラストに、おもちさん。が悪霊3枚あると‥(;゜〇゜)ひぇぇっ

すすんで僧をしたけども‥実は正直ビビッてたりしてました。
何故なら‥以前同じ面子。私な僧で悪霊3連戦してまさかの全敗した嫌~な記憶が‥w

あれ以来やっぱり悪霊怖い!に地味になってた
&久々なコインボスで僧侶
&最近強ボスすら行かずダラダラ過ごしてて僧侶全然やってなかった‥
などなどで‥下手うち要素満載だったから。。。

いざ戦ってみると‥やはり‥テンパるwテンパるw
私がモソモソしてて何度も全滅寸前に追いやられてしまいました(°◇°;)

無事に3連勝し仮面も一つゲットでき以前のリベンジをさせて貰う結果になりましたが
もちょっと真面目に修行せねば‥と思いました( ̄∇ ̄;) ふ~ぅ


最後まで読んでくれてありがとう^^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





 
