

【偶然とは思えなくなってきた的な話】

20140326-1605_140775762.jpg

☆最近ゴールドな神になったフレさんに祝電を届けようと自宅を訪ねたら、
なんと!?早くも引っ越されている!!

さすが…神にもなると金の使い方にマッハが掛かるのね~。

とか思ってたら普通に隣の家と間違ってた。。普通に家あった…w
空き地があるので、ついつい引っ越されたと勘違いしてしまった( ̄∇ ̄;)フッ

20140327-1613_140940430.jpg

最近キラキラ拾ってルアーに加工が主な金策だったけども
毎日それでは流石に苦痛に感じてきたので気分転換にサポでも倒せると云うセレドな強ボスへ5ー!

おおお!宿も近いしオーブ2個もくれるのでウマウマだ。
飽きるまでは通いたい…と思ってみたりしました。飽きるまでは…。

20140328-2148_141182938.jpg
(うめさん。マネリさん。ポンさん。と強ボスへ)

~妄想始まり~

※とある旅芸人な一座…。
地方興行で失敗を重ね大赤字を出してしまった…らしい

団長『恥かかせやがって…てめぇら誰のお陰で生活出来てるのか分かってんのか!?』

プクA「ひぃぃ…!」プクB「ゴメンナサイ…」プクC「次は失敗しませんっ!」

団長『今夜は飯の代わりにムチでも食わせてやるか…。』

プクABC「ム…ムチだけわぁぁ…。」

3匹の悲痛な叫び声は明け方まで止む事はなかった…。

20140328-2159_141185648.jpg

団長『オラオラッ!そんな芸で客が喜ぶ訳ねーだろぉが!』

プクB「で…でも…こ…これしか出来ないんですっ!」

団長『口答えするなっ!!売り飛ばされてぇのかっ!』

プクC「びぇぇぇん」



~妄想終わり~

20140328-2216_141190871.jpg

おっと…話がもげてた…。

でわでわオーブ狩りへ行った時の話の続きを…。

そう…恐れていた事がまたもや起きてしまったのです。(本当はスッカリ忘れてた)

これは、とある条件下で発生する怪奇現象。

過去、真災厄戦やピラミッドで複数回これが起きている。。

それは…


うめさんと遊んでたら大事な局面で必ず回線落ち…してしまうな怪

今宵は強天魔の一匹目。後チョイでチーンいわせるゼ!って時に切断されてしまい…
戻った時には皆さん土左衛門に…w 申し訳なかったです(o´_`o)

きっと、うめさんが何か変な気を発してるんだと思う。(←嘘)






最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


