

【偽なレンダーシア(おたか編)】

20140307-1617_136068397.jpg

※2.0なストーリー未プレイの方はネタバレ注意です

【おたかさん】

☆本職 斧の使えない残念な戦士。現在バトマスあげに励んでいる。
☆最終目標 サブキャラからの脱却
☆好きな食べ物 煮干し


△ピラミッド▲でアクセgetだぜ!とレンダーシアに渡り早3ヶ月。

※関連記事はコチラ→【レンダーシアへ(おたか編)】

更新毎に1~4層にチャレンジして
とれたアクセは未だに2個と、微妙な結果しか残せていない。

おたかもレンダーシアでもう少し活躍させてやりたい…。何かないか…と考え…

20140311-0214_137209119.jpg

釣りの時発見し、たまに拾いにきてた場所でキラキラを拾いを始めたりする。
日頃は眠くなるのでキラキラ拾いとかしないけども、1コース5分くらいでマデュライト3~5個プラチナ2個に銀2個くらいが拾えるので苦なく続けられ日課になりる♪

これは…偽レンダと真レンダ両方で拾ったらウハウハなのでわ?
金持ちな暮らしな日々も近いかも……そう思いはじめたので

20140319-0021_139096349.jpg

『動機が…不純っぽいですが…行ってきます!!』

おたかに急遽ミッション2.0なストーリークリア!を発動。


勝って来るぞと勇ましく~♪誓って故郷を出たからは~♪

手柄たてずに死なれよか~♪

20140318-2350_139085188.jpg
(ミギーの奇襲もなんなく撃破)

ストーリー進めながらバトマスのレベも上げよう♪
と思ってみたものの…そういえば2.1みたくストーリーがクエ仕立てではなかった…。
まぁ…少しは糧になるかなと思いバトマスで続行。(開始LV68)


20140319-2346_139268228.jpg

アラハの南にある水辺。夜来ると星空が水面に映り好きです。

☆そんな素敵な光景が今レンダーシアなカップルの密かな釣りデートスポットになっているとか。
だが…釣りに出かけた何組かのカップルの行方がわからなくなっている事はあまり知られていない…
(大嘘)

20140320-1612_139362960.jpg

くぅぅ…盾持ってるのに、こんな奴の攻撃で死にそうになる(o´Д`)=з紙だ

20140320-1626_139365017.jpg

ラスボスできっと全滅するだろうと【鯖1】選んで来たのに誰もいなかった件…( ̄∇ ̄;)マジか…

20140320-1639_139366780.jpg

一発殴られただけで死ぬのでサポートよりも床ペロしてたけども

20140320-1658_139369412.jpg

無事にミッション達成できました(ノ´▽`)ノ

勇者がボスの動き封じる前に何故か狙われまくり常時死んでて〈アタックチャ~ンス♪〉で活躍できなかったけども斧戦士が一回2000↑与えて頑張ってたので勝てましたw
フフッ…なんか切ない…。

(クリア時LV68)…なんとっ1すら上がっていないとわ……まっ真なストーリーで70目指そう♪

これで、おたかも偽~真と行き来できるようになったので遊びの幅が広がりそうです(o´ω`o)

キラキラやカード拾えるぞー!



20140319-2011_139205396.jpg

常時姿を消し隠密でストーリーに没頭していたのもあり。
まさかのリアルで死亡と思われる恐れがあったので生存報告も兼ねて拾いたてのカードに、いべさん拉致したの図。
お付き合いありがとうございましたw

20140319-1002_139144260.jpg

〈PS〉
あまり出てこない3キャラ目の【いざなみ】も冥王倒してレンダーシアな話。進めてたりしてます……(完)



最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
