

【真なレンダーシア】

20140306-1629_135809838_1.jpg

☆2.1真なレンダーシアに乗り込んでまいりました♪いや~楽しいですね(o´ω`o)

20140305-1807_135564193.jpg

モンスと戦ってみて驚きました(;゜〇゜)うおぉぉぉぉぉぉ!

なんとっ!通常バトルの曲が一番大好物なドラクエVの曲だっ!
テンションかなり上がりフォォォォォォォ!となってます(ノ´▽`)ノ
(やはり戦火を交えて神曲だ♪)

20140306-1853_135836932.jpg
(覚えておくがよい。貴様の命の蝋燭を消す事など儂には容易い事とな…フハハハハ)

新しいアイテムな【おたからさがしのすず】安価でかなり重宝してます。

探索に必死になりすぎて○○のカードシリーズが貯まりすぎてタンスを圧迫しはじめました……。

20140308-1548_136379613.jpg

日課の迷宮でミネアに遭遇。またカードが増えた瞬間……。

20140308-2210_136491203.jpg

ストーリー♪今回はボスの類が結構強かった~( ̄∇ ̄;)

(何度返り討ちにあった事やらw)

20140308-2246_136509002.jpg

とりあえず今回のストーリーは終了したので後は、のんびり釣りとか新しい職な道具なんかにも
気が向いたら手をつけたいと思います。

(道具で使える武器スキルが何もないのが切なすぎる件……)


最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

