

【落ちまくりながらも。】

20140227-1816_133329499.jpg

2.1始まりましたね。バトの天下、高速化や料理とかも気になりましたが
一番の楽しみな【釣り】してきました(o´ω`o)

20140227-1856_133332098.jpg

アジやら飛び魚やら宝箱(ちいさなメダル)が釣れたりしました。
いや~魚との駆け引き楽しい!気分は松方○樹です。(小魚ばかりだけどもw)
ドラクエ7の戦闘曲がかかるのも◎

20140227-1928_133333956.jpg

三角な建造物内の水辺でも釣り堪能。
魚。よく暴れますが経験値。そこそこ良かったです。

20140227-2026_133337670.jpg

釣った魚を飼えるのも嬉しいですねヽ(・∀・)ノ

ペット兼、保存食。この金魚の辿る末路は…… (終)


サクッと読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
