

【箱なモンス】

20140224-1823_132774532.jpg

★【祝】おたかさんバトマスなクエ卒業★ (完)

ほ~た~るの~ひ~か~り~♪

おたか『ちょっ!!!!すごくガンバったのにっ!こんなに端折るのっ!?』

ほっさん『あっそうそう!蛍の光って実は軍歌なんだゼ。知ってた?』

おたか『知らなかったです…。。』

ほっさん『おお~w でわ賢くなったところで (完)!』

20140223-1516_132481819.jpg
(トナカイなおもちさん。ジャンプTなユらさん。ミローレないべさんと。)

3-4-5層の墓荒らしへ。金塊が3つも手に入り金持ちに又一歩近づいた気がします( ´・ω・)y━。 o ○

20140224-1722_132765444.jpg

1-2層とサポで行ったら金な箱モンスと初遭遇。おおっ!なんだこいつは(´∀`)
こういう系の敵を倒した時、不意に全滅したりするので少しビビったりする…。
気になるGは8000くらい入りました。(もっとくれるかと思ったけども…フ)

20140224-1729_132766578.jpg

鑑定結果は1つはHP&MPの上がるブローチで、もう1つは黄金のかけら…でした。
うむぅ。本命の瀬戸の花嫁とはなかなか出会えないものです。。。

っか…かけらは、やめてほしい今日このごろ。。


最後まで読んでくれてアリガトウ^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
