

【忘れがちな三角】

20140219-1301_131469604.jpg

ユラさんのストーリーに混ぜてもらいラスボス討伐記念にと写真を撮ってみたもののユラさんムービー堪能中で写ってなかった。そんな一枚(o´ω`o)
それにしても。相変わらずサポは床攻撃逃げないのね~。マゾなのかしら…

20140219-1358_131474310.jpg

私が娑婆に返り咲いた記念にと、【イ】さんが迷宮のコインなボスに招いてくれました。
もう何かとザックザクでした♪ありがとうございました! ふむ。これ位なら書いてokな範囲のはず…

20140219-1447_131479237.jpg
 
迷宮ついでに猿のカードを持っていたので供えさせてもらう事に。
いざ供えようと思ったら……おおっ!悪霊のカードも持っている事に気づく。。

どちらにしようかな…フフフフ

武ないべさん。旅なユラさん。カボチャなおもちさん。盗賊な私。。

ふむ…この面子なら悪霊でも余裕だわw と思ったので悪霊に決定。

『…………。』

↑こんな反応をされたけども(;゜〇゜) 気にしない気にしない

何気に初めての前衛参加。いや~いつもは僧で参加だったので新鮮で楽しいw 
無事撃破しパズルな仮面をゲットできましたとさ。

20140222-1332_132134243.jpg

忘れがちなピラミッド。気づいたら土曜だったので慌てて消化開始!
あれこれ考え。やっとサポメンで4層まで行けるようになりました。l∀・))無駄に疲れたけどもw

私にとって無価値な攻魔の上がるブローチを1つゲットし、ピラミッドを後にした。 (完)

      


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
