

【まとめな記事】

20140208-0919_128110944.jpg

おお……この子よく見ると服が随分とくたびれてるなぁ…。可哀想に。。
そう思いながら違う娘のチョコ作りを手伝ったバレンタインなイベント(o´ω`o)

20140207-1025_127810465.jpg
20140209-1414_128591644.jpg

そんなイベント最中はパティシエ風な衣装やメイド風な衣装な方率が多かった気がします。
ユラオ先輩はジャンプTだったけども!

20140209-1044_128538121.jpg

『ファンキー討伐行って参ります!』
久方ぶりに会った矢先に討伐をご馳走になり、また一歩貧困からの脱却に近づけました。

20140209-1723_128655904.jpg

といさんがヒドラ召喚。
○○年ぶりな再会。懐かしい思い出に浸る間もなく瞬殺されました…。
(私の大失敗で!)

20140209-1737_128660820.jpg

あまりにも申し訳ない&悔しいので、即リベンジマッチの段取りを!
ヒドラサイドから多額のファイトマネーを要求されたが私には十二分、支払い能力はあった。

激闘の末、ヒドラは保存食へと姿を変えた。

20140217-1405_131050083_1.jpg

いべさんがバラモス好きで好きで仕方ないらしいのでサプライズに召喚してみた。

いや~ギリギリな戦いで実に楽しかったですw  
初めての勝利いただきました!(おたか…仇はとったゾ!)

20140217-1431_131053042.jpg

続けてガイアをいべさんが召喚。
バラモス戦後だからなのか…。恐ろしい位余裕でしたl∀・))僧侶2だし楽すぎる!w

20140217-1506_131057488.jpg

おもちさんが保存食と化していたヒドラを復元。

…酷く噛みつかれあと一歩の所で敗北。くっ…ヒドラめ…

只今の対ヒドラ戦績 
☆勝1 ★ 負2

その後、といさんが憂さ晴らしにとアトラスなサンドバックを用意して下さり
【チョーカー完成品】げっと♪

HP+2を消してHP+2の合成結果となりました( ̄∇ ̄;)堂々巡り。

20140217-1451_131055488.jpg
20140217-1541_131062006.jpg
 
サボテン狩りへ。
すっ転んだサボテンダーなんて愛くるしい姿なのでしょう♪

Hossan San 2013_09_08 01_03_03

14のミニオンなサボテンダー。チョコチョコついてきて可愛いかったな~

20140217-1724_131076869.jpg

久しぶりな、うめさん。ポンさん。と強ボスへ~

(そして今日もポンさんは仕○中だったww)

20140217-1749_131081080.jpg

と思ってたら再びサボテンダーと対峙してた件…(;゜〇゜) 

うめさん。サボテンダーとの再会に喜んでたな~w 

んんんっ!!今よく見てて気づいたのですが!?
おおおおw サボテンダーの頭のトゲ!ローマ数字で【XIV】ってなってるwwww

アストルティアで地味に14推しとは…次会ったら頭のトゲ引き抜いてやる…。



以上。2週間前くらいのまとめ記事でした!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
