

【赤い色に呪われて】

20140201-1420_125080420.jpg
(とある美人な2人に御満悦な、♂プクの様子)

いべさん。おもちさん。とーべんさん。仲良しな3人組に紛れ込み強なボスへ。


20140201-1434_125089504.jpg

緑から行こうゼ!となりロボからの討伐。
ロボの回転ぎり。たまにジャンプでかわせるがイマイチ…タイミングがわからない。。。
まっ…無難に後ろに逃げればよいのだろうけど…。でも飛んでかわしたいのさ~( ̄∇ ̄;)

20140201-1515_125115636.jpg

対天魔。なかなか往生際が悪く4戦目くらいでやっと観念しオーブ差し出してくれました。

20140201-1554_125140592.jpg

対プス。久々に殴り倒され改めて腕力凄いわ~と実感w ワンパンだもの。

とーべんさん。プスとの戦いかなり気に入ってたなぁ。

始末後とーべんさん。おもちさん。時間となりリアル世界に帰還。

20140201-1624_125159156.jpg

ペッコリさん。エクスさん。と合流し犬戦へ!
エクスさんも前回紹介した某ブロガさんのイベント居られたみたいで
アストルティアも狭いな~と思っていたら犬死んでました。

20140201-1640_125169247.jpg

猫なコンビ。いつもより抵抗してた感ありましたが、俊敏さを捨て腕力にスキル振りした猫など
もはや猫以下でした。

20140201-1739_125202861.jpg

骨との決戦の地、雲上湖。
ここは聖地に次いで好きな強ボスな場所。(日の出も拝めます♪)
そんな骨との戦い。川中島の如く何度となく戦うも…赤いオーブださずじまい。

ペッコリさんが合流する前に赤狙いで姉妹に行ってたらしく10回程戦うもオーブ出なかったと
言われてた。この瞬間にペッコリさんの悪い運気に我々も感染したのだな…と
出ない事に納得。(冗談です)

赤は断念し解散となりましたl∀・)) またリベンジへ!

20140201-2223_125364221.jpg

ユラさん。おもちさん。いべさん。と噂のカバ無双へ。

20140201-2225_125366015.jpg

正直。睡魔が襲いかかって来ないかと心配でしたが。
これはとても楽しかったです。色んな意味でですがw(o´ω`o)

20140201-2134_125322509.jpg

20140201-2158_125341994.jpg
(このポーズがツボでした)

いべさんがだった…w
おもちさんに変な格好wと言われてたけども動きも変に見えた今日このごろw

いや~それにしても経験値が玉一個で17万とか!(;゜〇゜)すごっ
時間も早く感じ睡魔の来ない良レベあげでした♪

20140201-2247_125384921.jpg

ポストの手紙に誘われて一年振りな投票へ。
日頃お世話になっているマリーンにも一度は投票しておこうか。(余裕があれば)

20140202-0105_125504926.jpg

今回、投票しなかった事に根をもたれたのか…マリーンと5戦する羽目に。(全滅一回)

20140202-0133_125523897.jpg

やはり骨からもオーブ分捕りたくなり再マッチ!
一発のある骨から倒したいのにサポさん水竜ばかり攻撃。。
苦労してなんとか倒したけども!

20140202-0138_125526440.jpg

やはりオーブでず…(°◇°;) 箱は木製でした。

ペッコリさんめ……!

さすがに疲れたのでイッドに切り替え紫オーブ取った所で今宵は寝る事にしました。



あっ…!そういえば蜘蛛行くの忘れてた…。


最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

