

【51】

51…。

20140201-0156_124942414.jpg

一時期は10万近くあったコインも、みるみる減り…ついに51枚となりました(゜_゜)
どうせなら色々な景品と交換しとけば良かった…と悔やんでみても後の祭り。。
暫くは自宅のポーカー台で遊ぶ事になりそうです。 ふむ。VIPのルレ…魔だな…。


20140131-1600_124795979.jpg
20140131-1650_124801798.jpg

いべさん。おもちさん。お久な人間と化したペッコリさんとオーブ狩りへ。

姉妹の道中。エオルゼアに行かれた某ブロガさんの話に華が咲いていた。
いや~♪実に懐かしい。

20121216-0132_24522909_1.jpg
(一昨年の12月ごろの写真↑wiiなので表示人数がが少ないけども…)

私もその方のイベントにお邪魔した事が♪
手紙出して家にも来てもらったなぁ~ムフフ…(今でも頂いた手紙持ってたりしてる)
何気に、いべさん&ペッコリさんも、この場に居られたとは…w

話は戻ってオーブ狩り。
蜘蛛。姉妹。犬。猫。ロボ。天魔と全て一発でゲット。l∀・))サクサクだわ~

天魔泣かした所で、おもちさん。時間になりお別れに。

20140131-1726_124806269.jpg

いべさんがポンさん発見したのでポンさんにTELしてみる。
仕○中との事でしたがプスくらいならOKとの事で拉致決行!
(例の動画見てくださったと聞いて驚きました!ありがとう♪)

プス。2戦したけどもオーブの箱は何処にも見あたらず…。おかしい…。


ポンさん帰宅な時間となり、今日のオーブ狩りは、おひらきに。
またタイミング合えばリベンジ致しませう(o´ω`o)


最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



