

【初な復元屋とか】

20140120-2109_122585541_20140127154858395.jpg

〈とあるザマス会議な風景〉

お受験の話やら、おフランスの話などに華が咲いたザマス♪ (嘘)

20140126-1619_123842751_20140128105018f44.jpg

おもちさん。いべさん。ゆらさん。と未だ謎の多い三角な建造物の内部探索へ!
探索はかなり順調で5層まで全滅なしでサクサク進む。
しかし6層の二枚看板の一人、ミサイルマンに行く手を阻まれ5層で打ち切りに。。
ふむ。ミサイルとか……。敵方の兵器はかなり近代的だ。
リベンジを誓い、戦利品の金な類、詰め合わせを手にし。それぞれ帰路に就いた。

20140126-1743_123865980.jpg

〈えもの呼び〉

ハゴロモフーズなレシピをゲットし食料自給率を上げようと画策するも
羽根しか出てこないシステムに睡魔を助長され逃げ出す(私がっ)

20140127-2120_124102460.jpg

思ったよりも早いリベンジに行ってきました IN6層。

敵方は次の攻撃が今週末と想定し補給と陣の再構築を
進めていたらしく備えが不十分でした。

20140127-2141_124107826.jpg

ミサイルマンはスクラップ送りとなりガイアもどきは剥製にし博物館に寄贈されたとか。
各々、金塊を手にし笑顔で別れる…。


ふむ…アクセが出やすくなったと全く感じられなかった件…(o´_`o) 不具合なのか…  

20140127-2157_124112353.jpg

高笑いの出来ない、ゆらさんの為にマンドラへ~と誘われたのに…
何故か違う生き物のコインが捧げられ…。おもちさん&私は驚くw

いべさん間違えたとか言ってたけども…確信犯だな…。
(おかげで破片が10個揃いましたw)

20140127-2205_124114998.jpg

〈アトラス戦後マンドラ白へ〉

今食べたいっ!肥らして食べよう!飼いたい!見せ物小屋に売り飛ばそうゼ!

喰ってもマズそうなので売り飛ばす事に決定!

20140127-2212_124117712.jpg

アストルティアでは珍しい生物だったので高く売れ、ゆらさん上機嫌でした。

20140127-2233_124124809.jpg

〈オーブ狩りへ〉

骨→蜘蛛→犬→猫だったかな?

とても良い小遣い稼ぎになりました(o´ω`o)ありがとうです

最近あまりの金欠の為サボっていた討伐、ギルド依頼、オーブとやり始めましたが
3日くらい真面目にやるだけで結構お金増えました。
これは…毎日やってたら凄く貯まるな♪
と思いつつも長続きしない自分が既に見え始めてる今日このごろ。
(トルネコに会いたい…トルネコに会いたい…トルネコぉぉぉ!

20140127-2350_124154619.jpg

(この写真。よく見たらボス猫の両サイドにネズミなクッションがあるのね)

猫なコンビを始末した所でおひらきに。

そして私はコッソリと10個集まったチョーカーの破片を持ってヴェリへ。

初利用の復元屋。

もしや…

『ごめんなさい失敗しちゃいました~』

とか…あるのか?
と少し思ってみたりしたけども無事復元完了。


よし。ここからが本番……悪魔との戦い。。

【只今の合成内容】

☆攻撃+2
☆HP+2
☆HP+1

HP+1を消してイザ合成チャレンジ♪



20140128-0002_124159040.jpg

攻撃+3の合成が付いた!

な…ん…と…っ(;゜〇゜) 悪魔なリーネさん。なかなか良い仕事してくれましたっ!

よし…次はHP+2の場所を攻撃+5にするべく頑張ろう!




最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


PS 鹿さま

手紙拝見して返事をしようと思ったのですが、あの時お邪魔した時が
最後の羽だったので住所が…わからなくなりました。。
何度か林道で家探してみましたが…うん。無理でした…(°◇°;)スイマセン







