

【はやぶさの剣】

☆戦士のLVあげ↑
の時に雇った魔法戦士のサポートさん。が…。
s_1Au8TqsZIjB_ukQ1357822905.png
↑☆この方☆↑
【はやぶさの剣】を装備されてて。(ノ´▽`)ノ

シュバッ!シュバッ!

と華麗に②回攻撃するのを見てたら。。

s_yNDLAdOcTDGTWau1358118669.png
(それにしても。この死に方。。ヒドイなぁ。バラッバラッw)

なんか。だんだん。うらやましくなり(人´`)
おぉ…。魚さん。カッコ良すぎるよ。その構えも。その剣も。(//∇//)

すごく欲しくなったので衝動買いしました~♪
s_qY3OSWyTWAQrgmW1358118774.png
☆①で。お値段は14000G位(o´ω`o)またG減ったよ 

でも。はやぶさの剣。やっぱりカッコイイd(>ω<*)

刀身は細めで。鳥の細工もグ~ですね♪(隼かな?)

片手剣スキルないので②回攻撃。想像通りとても助かります♪♪

戦士LV50まで後少し。
新しい装備でモチベーションが少し上がりました(○´艸`)

         ☆おしまい☆

最後まで読んでくれてアリガトウですl∀・))))

よかったら*^_^*ポチッてください~↓↓
              
人気ブログランキングへ
