

【追ってきたチョコボ】

☆FFとのコラボイベントが始まったようなので初日に様子見がてら行ってきました。

20140115-1802_121281233.jpg
!!みっ…みゅう太郎!!?(;゜〇゜)

Hossan San 2013_09_27 16_03_37

エオルゼアに置き去りにしきてた私のマイチョコボな【みゅう太郎】かと思いました(嘘)
っかFFではチョコボに乗れるのは勿論ですが戦いのパートナーにもなってくれたっけ。
ドラクエのドルボも、そのうち体当たりくらいはする用になるかも。。ナラナイナラナイ

そんなイベントクエ。FF好きなら誰もが知ってるチョコボの大好物な、とある野菜をゴニョゴニョすると。
とある物が貰え、とある生物と戦える権利がゲットできます。

20140115-1826_121285106.jpg

白いな…

20140115-1832_121286155.jpg

黒いな…。

20140116-2202_121580397.jpg
〈みゅう太郎の剥製。期間限定で展示中。〉

なんともアッサリ気味なクエ内容でしたが。こんなの貰えたので…満足です(o´ω`o)

と少しネタバレ防止をしたつもりが。何から何まで晒してる件…(゜_゜)


最後まで読んでくれてありがとうl∀・)))


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
