

【毛皮】

20140113-1118_120830648.jpg

グレン教会で毛皮な仲間を発見!!(画像上あたり)

TfAx6QJu2zILJOz1389622076_1389622156.jpg
      〈拡大図〉

羽帽子に獣なコート。隣に行って写真撮ろうかと企みましたが
次見かけた時の楽しみにしときました (゚ー゚)♪

(そして二度と会う事はなかった……完)

FBQE6NJAU0iZCfS1389626442_1389626548.png

この間。フレさんとも話たのですが。まもの使いの装備。
これ凄く楽しみにしてたのですがイザ入手してみると

20131228-1816_116865931.jpg

着ぐるみ仕様で少し残念でした(私的にはw)
サブに着せたら。とかげのおっさんを思い出させる感じになった。(知らないかな…w)

ふむ。いつになったらマント仕様な毛皮を入手できるのだろう……( ̄∇ ̄;)マチドオシイゼ

20140113-0005_120740233.jpg

討伐やるよりは…!と思いこてつ(スライム)を連れて蜘蛛だけ狩りにゆく。
バイキにピオ。ザオにベホイミ。ルカナンなどなど頑張る姿を見て。
おおw もう少し強くしてやりたいな~とか一瞬思いました。

そういえば…(;゜〇゜) バトルレックス捕獲だけして放置してるなぁ…。
うむ。。やはり初めて仲間にしたモンスに愛着があるし。(スライム)

今後連れ回さないだろうから………野生に返すか。(。-ω-。)ノ


最後まで読んでくれてありがとう^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
