

【禿】

コンニチワ♪今日は免許の更新へとポリ署へ2時間コースで行ってきました。

今回の教官はアクション付きでウルサイ程よく喋る方でした。

私の住む県での脇見運転での事故が多発している!脇見は危険!ストップ・ザ・ワキミを推された後。
とある教官エピソードを語りはじめた。


☆とある昼さがり。教官の前方を走る車が左右にフラフラ。

もしやっ!飲酒運転でもしてるのか!?

そう思い交差点で停車した際に車を横付けしてみると(片側2車線だったらしい)
若い女の子が携帯でメールしてる様子。

ハゲ教官。ジェスチャーで運転中の携帯操作は駄目よ!のサインを送ってみるものの
女の子は笑ってそのままメール続行!(スルーされたらしい)

信号が変わり教官は女の子の車を追い越しミラーで後ろをチラチラとチェック。
まだ携帯触って運転してるっ!!と思いながら…。

苛立ちを感じながら暫く走行して行くと道路脇に気になる人影を確認。

よく見ると…マスクにジャンパー姿。耳にはイヤホン。※張り込みなヒネ

それを見て教官は悟ったらしい。

『あの子。捕まるだろうな』と。

しつこくミラーで後部を確認すると案の定、女の子のは取締中の警察に止められる。

ハゲな教官。交差点で注意した時に携帯操作やめてれば捕まらず済んだのに。

と私達に笑いながら語った。。 


禿な教官エピソード   (完)


少し端折りましたが。
この話を聞いてて教官も脇見しまくりだな。とか。
後ろを気にしすぎて、教官がカマでも掘ってたら面白かったのにな…ww
と思ったのは私だけなのかな…?( ̄∇ ̄;) フッ…

そんな脇見教官の事が何故か頭から離れない。

おっと……。っか…これはドラクエなブログだ。
ついつい脇見教官の枠を取りすぎてしまった。 禿めっ…

でわ。最近ガッツリとインできなくなってしまったドラクエな話をサクッと。

20140103-2310_118758393.jpg

討伐でお馴染みなフォレスドン。最近私の中での苦痛な時間に見事ランクインしました。

20140106-0048_119342771.jpg
20140107-0138_119545525.jpg

迷宮で見たことないボスに遭遇 ( ̄ω ̄;)!!
強くないのにオーブくれました。ラッキーだ…♪

20140108-0005_119695562.jpg

2日前このボスに乳首がある事に気づく。

20140108-1223_119752668.jpg

最後に…。私のサブキャラ達とガルゴルを狩りに行ける様になりました♪

クックックック…経験値&酒場経験値も全て私の物!!

ふむ。なんとなく嬉しい(o´ω`o)効率は悪かったけども…w





最後まで読んでくれてありがとう^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
