スポンサーサイト


【ちいさな欲望】

s_Uu9w1gNw6DZqXSo1357967886.png
こんにちわ★B級道具鍛冶職人の。ほっさんです。微妙なB。

親方仕事にどっぷり依存し。請負った仕事は。
失敗恐れて【一発しあげ】
このままでわ……まったく上達しないよ。。と感じだしたので。
ヒッソリと道具鍛冶ギルドの二階で修行していました。

トンテンカン…げっ!トンテンカン…そんなっ!…トンテンカン…おぉっ…:*:☆

         その甲斐あって♪♪
今更ですが【銀の裁縫針】のみ!作り方のコツを少し掴みましたぁ!
そこで修行と金策も兼ねて。
調子に乗って沢山作ってみました~(○´艸`)
(今日は休日だし商品の回転にも期待大)

作る→出品→売れるの待つ→素材買う→作る…

みたいな手順で。計★45本作成★Σ(・ω・ノ)ノ!w疲れたよw
~~結果~~
☆無→8本
☆①→10本
☆②→19本
☆③→8本
なんとっっ!☆③。今日まで作れた事なかったのに!
8本もできましたぁ(//∇//)

で…気になる?売上は…。※素材代込み。ショバ代除く(`´メ)

☆無→マイナス。2400G (°◇°;)

☆①→マイナス。2000G (゜ε゜;)

☆②→マイナス。1900G (´。`)

☆③→プラス16800G:*:(*/////∇/////*):*:

10500Gの利益でましたぁ~(ノ-^0^)ノ親方ついにやったよ~♪
叩きそこねてグチャグチャにして失敗したのを含めたら。
利益は6000G位でしたが。。。
プラスなので良しですよね(o´ω`o)まずまず
ワタシの中では一番の成果でした☆

もっと☆③を作る確率が上がれば……ムフフです。
これからもっと精進せねばっ:*:☆d(≧∀≦)b+.!
s_8NEHq5FMrkvbcP51357967994.png
はやく。この服ゲットしてしたいなぁ~。楽しみ(人´`)トルネコ柄

これから。もっと良い道具を作れるようになって。荒稼ぎするゾ
少しでも。お役に立てれるよう頑張っていきます(`・ω・´)ゝ

そんな欲望に取り憑かれてきた所で~〆ます(屮*Д*)屮グゴゴゴ…


最後まで読んでくれて。アリガトウですd(>ω<*)
お家に遊びに来てくれた方もアリガトウです♪(ノ-^0^)ノ

良かったら*^_^*ポチッてください(//∇//)↓↓
             
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
