

【久しぶりなコロシアムとか】

20131223-0953_115744191.jpg

お化けの衣装。動きやすいので結構気に入って着てたりします。

20131223-0955_115744398.jpg

人間だと少し細長い感じになるので個人的にウザイ見た目な気がする今日このごろ。
それにしてもトナカイ率高い。。
トナカイ効果で道中。魔なんたらやら死のなんたらドロップしたのですが後半にまつわるアイテムなのか?
使っても何も貰えなかったですが(;゜〇゜)ナンダコレハ…
20131223-1006_115745468.jpg

といさん。いべさん。おもちさん。と玉とりに。
といさんの目標の8は無理だったけどもww 良い金策になりました。
それにしても今更だけど…天魔ってマスクマン??
ふむ。引き裂いて素顔見てみたいものですl∀・))))

20131223-1118_115755088.jpg

ピラミッド。今日もアクセとは出会えずじまいでした。
が!? 飾り棍。70000以上で売れたので。金銭的には◎

20131223-1219_115764182.jpg

討伐クエ。鯖35で27000くらいな依頼売ってると吠えてた方いたので試しに行くと
あまり並んでなかったので初並びしてみました。
でも…気づくと。

20131223-1221_115764374.jpg

かなりな行列になっていた(o´ω`o)
購入後。最後尾見に行ったら階段の上辺りまで続いていました。
売り主さん。なんぼほど儲けてるのでしょう。

20131223-1416_115783485.jpg

セカキャラな、おたかでメギスに居ると。
なすびな、り~くんと遭遇。  以下なすり~(冗談)

20131223-1428_115785905.jpg


ピラミッドに行こうと話になったけども。
なんやかんやでコロシアムへ行く事に。

20131223-1525_115797950.jpg

久方ぶりな、アキマさん。マヘスさん。も合流。
いや~新しくなってから一回も来てなかったけども。楽しいw
ランクはリセットされてるのかと思いきや。前のまんまでした。

また暇があれば通いたいものです(ノ´▽`)ノ


最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
