

【ピラミッドやら仮面の破片】

20131220-1918_115076131.jpg

遺跡発見!!こういう写真撮ってると、某オンラインゲームで遺跡巡りしてたの思い出します。

Image20131223061450292.jpg
〈↑某オンラインゲーム↑〉

懐かしい思い出に浸りながら遺跡をぼんやりと眺めてたら…。
うめさんから梅一族のうめなさんの墓荒らしデビューに誘われたので受託。

20131221-2224_115347330.jpg

ふむ。いつ会っても元気な方だw

20131222-0014_115390972.jpg

久しぶりなマネリさんも加わり


…ここから壮絶な物語が始まる。

20131221-2257_115360130.jpg

そう………私の回線落ちまくりな物語が…w

何故だ……。さっきまで調子良かったのに。。落ちまくるのですが……。
以前、真災厄に行った時も急に調子悪くなった。
ここで私は気づく。
うめさんと合流した時に調子が悪くなる事に。
もしや。何か変な電波で私を攻撃してきているのか?
そんな疑念を抱きながらピラミッドを進んでいく……(嘘w)

本当に落ちまくりでスイマセンでした( ̄∇ ̄;)
でも無事にデビューも飾れましたし。
アクセもゲットできたので◎で…す…よ…ね…?(うめなさんはアクセ残念でしたが…。)

またタイミング合えば是非に♪お疲れさまでした!

そして一夜明けて。
ギャンブラーないべさんから悪霊退治に誘われたので出陣。

20131222-1451_115526606.jpg

道中。放浪癖な商人と再会♪

20131222-1453_115526902.jpg

おもちさん。ユラさんがお供えしてくれました(コイン) ありがたや~です

それにしても。何故に出迎えオブジェがチンパンジーのみなのか…。けしからんっ!

ドーン!と三匹表示してもらいたいものですね(o´ω`o)♪

20131222-1619_115545084.jpg
(ユラ『ほっさん俺が先なっ!』ほっ『了解!兄貴!』な図)

悪霊戦を制し。仮面の破片を回収した後ピラミッドへ。


一層目。おもちさん初のブローチげっと♪ おめです!
HP+4 MP+4 おしゃれ+8 のバステトのブローチだったかな…確か。

イマイチなアクセ?だったのか…
『微妙…w』と言い残し死んでまいました。

あっ…私のブローチもバテストだなぁww オシャレ大事…オシャレ大事…endless…

ユラさん。いべさん。もブローチげっとされてました。
私は…飾り剣だった σ( ̄∇ ̄;) いいんだ別にw 金策にはなる!

二層目~は、いべさん。ユラさん。おもちさんが先に鑑定に行ってくれました。
結果は…お察しくださいなl∀・))) き○かい

20131222-1632_115548001.jpg

ピラミッド。そういえば4層までしかやった事ないなぁ。
5層 6層もいつか制してみたいものです(ノ´▽`)ノ どんな亡者が待ち受けてるのやら



最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
