

【カードやら】

最近部屋のハロゲンヒーターが火花と共に天に召されました。
それからと云うもの私の部屋に入り浸りだった猫が…あまり来なくなってしまったw
ふむ…ヒーターでは日向ぼっこな感じが味わえないのかな。。
それにしても石油なヒーター。給油面倒くさいわぁ (o´_`o)

そんな訳で。(どんな訳だ…w) いべさんから悪霊に行こうゼ!と誘われていたので
私(ほっさん)の若い衆ことサブキャラがミネアなカード持ってたのでチャンスとばかり先に使わせてもらいました♪
でわ。以下サブキャラ三番勝負でごあす。

20131220-2126_115097023.jpg
【アトラス】
左から→トナカイなおもちさん。私。ユラさん。いべさん。
私はレベ27の【旅】で参戦。
回魔ないので役に立てるのはバイシくらい。

20131220-2130_115098038.jpg

やはりこの面子では3人でも余裕だ~。それにしてもアトラスこんなに弱かったかなw
必死で抵抗してるみたいで可哀想になってくるww

箱の中身は破片でしたが無事勝てました。♪(* ̄ω ̄)v

〈その頃魔界では…〉
くっ。アトラス如きでは足止めすらならぬか…
フッフッフ…だが次はどうかな……

20131220-2146_115101671.jpg
【ドラゴンガイア】
左から→私。トナカイなユラさん。トナカイなおもちさん。いべさん。(トナカイが増えてる!?

お次はレベ35な【僧】で参戦。
彼(泣いてる魚)本職戦士なのですが中途半端な戦士よりも…
中途半端な僧の方がまだ役に立てる気がしたので、この日の為に海岸でタコ食べて 1→→35に。
それにしてもエンゼル帽。あれは正に天使ですね。

20131220-2151_115102951.jpg


~店はおもちさんに任せて私は寿司の出前に~

うん…回復は、おもちさんで私はズシやらしてました…w

途中いべさんの壁ぬけて、ここぞとばかりガイアちゃん暴れだし
壊滅するかと思いきや持ち直し勝利!



20131220-2158_115104917.jpg

おおおおおおっ!!
しかも…何が出るかな~♪の箱の中身は…じっちゃんの形見のドラゴンボール!!
これはすごいw 勝てただけでも嬉しいのに♪


〈一方魔界では…〉
なにぃぃ!!ガイアがガイアが負けただとっ!
フッフッフ…まあよいわ…。ここまでは想定の範囲内よ…。
ヌハハハハハハハハ!

20131220-2217_115109869.jpg
【悪霊の神々】

左から→トナカイなおもちさん。私。トナカイなユラさん。トナカイないべさん。
ふむ…またトナカイが増えたww 

レベル43【僧】で参戦。
ガイアまでは正直勝てるかもな~と思ってましたが悪霊。これは全く自信ありませんでした。
私は【祈り】もないし【マラー】も撃てないので。
なんとなく【しずく】大量購入していきました。

まっ!勝てなくてもカード消化できたら良いわ~的なノリでしたが…アクシデントが…。

ユラさんが…何故か私がメインで来てると勘違いしてコイン供えてしまった…( ̄∇ ̄;)えっw
最初はネタかと思ったけどガチで間違えられたみたいで…www
(種族&性別違うのにwww)

ふむ…。

これは…負けられない戦になった!

20131220-2240_115116758.jpg

せめて足だけは引っ張らぬ様にと死なない事と補助に徹する。
開幕バズズのブレスでいきなり死んだけどもww 

それにしても…意外に安定してるのは気のせい??
バズズちゃん→アトラスちゃんと地に伏してゆく。
最後までよく頑張りました!な、ベリアルちゃんも昇天~♪

なんとっ…!!勝った!!!(;゜〇゜)ふぉぉぉぉぉぉぉ

〈魔界〉
ぐぬぬぬっ…これは想定外!信じられぬ…まぐれなのか??
えぇいっ!まだ手札は残っておるわ!

と私のカードで悪霊再戦。

なんとっ…! またまた勝利!  w(゜o゜*)w ぬおおおおおおおっ!!!

そういえば…買った【しずく】すら使わずじまいだw 


【結論】

ベテラン3人の力は伊達じゃない


いや~3キャラ共。勝利してアクセ(竜玉)まで手に入るとわ♪
いべさん。ユラさん。おもちさん。カード消化にお付き合い頂き有り難うでした♪
またミネアに遭遇した際はどうぞ宜しくですw


〈魔界の人〉
次はバラモスあたりをぶつけたいな…l∀・)))くくくく


最後まで読んでくれてありがとう^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
