

【おしゃれなベルト】

20131216-0247_114287275.jpg

【キングレオ軍団】
最近の迷宮。こんなセットメニューも追加されたのですね(o´ω`o)
3匹とも純正タイプでしたが、強だったら凄そうだ…w
倒したら別箱で【ふくびき券6枚】もらえました。

20131218-1401_114679210.jpg

この爪見てると甲殻類(ザリガニ)を連想させられる今日このごろ。


20131218-1243_114673509.jpg

そんなザリガニ装備で宝探しがてら新大陸を放浪してるとアラハギーロ地方の井戸?の中で
【ぬすむ】を繰り返す盗賊の集団を発見。何かいい物盗めるのかな?
と試しにモンスを見破ってみると。。
おおっ!レアで【おしゃれなベルト】を落とすのか~(上写真のマントマン)

60匹くらい狩る程度で4個盗めて+3にもできたので。
とりあえず腰アクセ欲しいゼっ!て方はサクッと盗んでみるのも良いかもl∀・))



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

