スポンサーサイト


【めたるちけっと】

♪~♪携帯のメール音が♪
中を覗くと。
おおっ!運営サンから90日間継続。のプレゼントで
【メタルチケット】のコードが届いてるっd(>ω<*)
早速いただきますよ。
ついでに福引き券が①枚貰える。じゅもん。を
どなたかのブログに書かれてたのを不意に思い出したので入力。
(じゃんぷでうんだめし)←もう貰いましたか?

はいっ♪ドラキーのチリン♪チリン♪来ましたっ。
自宅横の郵便屋さんでブツをいただきます♪(* ̄ω ̄)v
メタルチケット⑤枚。福引き券①枚。たしかに。

大事に握りしめてても。つまらないので。
いきなり使わせていただきますっ(`・ω・´)ゝ

元気玉ぁ~!
そして!メタルチケットぉ~!!

しかし 今は 何もおこらなかった…。

んっ……なぜ何もおこらない?????
ハッ( ̄ω ̄;)!!なるほどね!
元気玉と併用できないんだね!ケチなんだね運営サン
と云う事でいつもの元気タイム。
~~~~~30分経過~~~~~
ふぅ~いつもながら。。。元気タイム疲れます。。。
30分目の色変えて。魔物を追い回し殺戮。(ノд`@)集中力が…

~~~~~少し休憩~~~~~

よしっ!改めて!メタルチケットぉ~♪

しかし 今は 何もおこらなかった…。

コレワ不良品デスカ?(°◇°;)

もう一度使ってみる。。。。しかし……らなかった…。???
……………………………………………………。
…………………………。
……………。
…あっ……道具の説明に何か書いてある。
せんとう…中につ…かう…ゴニョゴニョ…。

げ…元気玉は関係なかったのですね…元気玉わ元気玉わ…(´。`)
使った時にせんとう中に使おう。とか出てくれれぱ…ブツブツ。



もう元気タイムは。おなか一杯なので。(小元気玉の方が好き)
とりあえずメタルチケットだけ。使ってみました~。
☆いでよメタルっっ☆
s_EjtOCrav0ioyXgT1357846102.png
ちゃんと出てくれました。一匹。
逃げられたら。目もあてられないので。必死にaボタン連打です!

※写真こんなのしか撮れませんでした。よく見れば(ほ)います。

⑤枚消化!
サポートさんのおかげで。逃がす事なく無事に狩れましたが。
①枚一匹なんですね(o´_`o)ワサワサ出るかと少し期待したよ。

運営サン。色々あったけど。経験値4500程。ごちそうさまです!!


メタルチケットのおはなし。l∀・))))おしまい。

★超貴重★な福引き券の結果は。白い玉でした(人´`)

最後まで読んでくれてアリガトウです(○´艸`)

               
       
スポンサーサイト
