

【角の裏は馬。】

20131201-2030_111161818.jpg
(とりあえず装着してみました。角)

この角。ねって美味しい。ねるねるね~るね。なネルゲルの角だったのですね~。
Aさんの記事見るまで、ただの角と思ってました…w
今後この角を生かしたドレスアップに挑戦してみたいものです♪

20131201-1452_111074473.jpg

パラな、いべさん。ナスな、おもちさん。毛玉と化した、ユラさん。と玉狩りへ。

最近パラ凄いわぁ~♪と思いだしました(゜_゜) 
必殺のパラディンガードも僧的に助かりすぎる♪

20131201-1515_111080673.jpg

犬も猫もプッスンも楽々勝利(o´ω`o)
とかいいつつ…
プス戦で天使かけ忘れ普通にぬっ殺され、いべさんに葉っぱ使わせてしまったけども…w
(壁に安心しきってて忘れてました)

20131201-1545_111088884.jpg
(回転切りで転ぶ3名…匹?)

ロボはバトで参加。
左手の片手剣700Gのなまくら隼なので…いい加減買い替えたい今日このごろw

20131201-1546_111089242.jpg


ロボをスクラップにした所で、ユラさん。おもちさん。お時間に。オツカレサマでした!

今日はプスにもリベンジ出来たし各種色玉もすんなり出て良かった~

20131201-1634_111103391.jpg
(この挑発…しぐさ……wwwなんか斬りたくな……る)

その後。新ナスな、うめさん。おされな、ポンさんと合流し玉狩りの続きへ♪

20131201-1702_111111985.jpg

ビッグサボテンの保護活動をこなし(定時あがり)

20131201-1754_111126860.jpg

その報酬に緑な玉の挑戦権を獲得。チャレンジする事3戦目。
玉ボックス落ちてきてくれました。でて良かった♪

ふむ。気づけば意味不明な事書いてる。。。。もう…寝てしまおう。




☆今回も沢山の玉ゲットできました!みなさん有難うございました(^^


一方おたかは………

20131202-2118_111401868.jpg
(バラモスとの決戦に備えレベ上げまっしぐら!な、おたか)

僧やら上げて盾の防御+30もチャチャッと取得し。
お次はパラの身の守りやらHP狙って頑張ってます。
パラも25→35へ♪目標まであと少し。終わったら次は武あげだ~l∀・))いよいよ大詰め♪


バラモスガード残り590時間くらい。


最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
