

【ショック】

20131130-1453_110719420.jpg

おおお~!(゜_゜)! セイガクな女子っ!?
思わず立ち止まってしまった…!
何か動きあるかな~としばらく見てました。(なかったけどもw)
それにしても存在感あるなぁ~

20131130-1500_110721014.jpg

おたか『なすび!!』
と思わず叫んでしまった。
いつの間にやらこんな衣装も着れるよになってたとわ!
とりあえず写真一緒に撮ってみたりしましたw  ありがとう♪見ず知らずのお方!

20131130-2235_110850952.jpg

お久~にアルクさん発見したので拉致決行♪
アルクさんまだ【ショック】な仕草を取れるコイン放置されてたみたいだったので
しぐさ貰えるコインボス?に行ってきました(ノ´▽`)ノ

この白モコに言えばサポメンでも迷宮行けるようになったのは便利だ~

20131130-2240_110853624.jpg

赤い骨。まずは弱いのから5~してサクッと【おびえる】の仕草書ゲット♪

20131130-2248_110858212.jpg

で2戦目♪お目当ての【ショック】な仕草が貰える強な骨との戦い。
ビッグ…地味に強かった~( ̄ω ̄;)!!
また舐めてかかって下手打つ所だった。 

うん。地味に全滅する所でした(´。`) ~♪あぶない

20131130-2252_110860597.jpg

1玉入りみかん箱発見!

20131130-2253_110861337.jpg

仕草。無事に取れて良かったです(o´ω`o)


でわ。ついでに?オーブもいただきに…となり

20131130-2320_110876046.jpg

今日の蜘蛛は暴れん坊だったので。かなりな修羅場になったけども一発でオーブいただき!
おっしゃ!写真でもっと思ったら…(°◇°;)
アルクさん。ササササッと箱開けてしまわれたっ!?はやっw

20131201-0020_110912969.jpg

姉妹。月間ランキング158位くらいに何故か登録。(;゜〇゜)!
おおおっ!て思ってたらアルクさん丁度12月になったから?と気づく。
なるほどw 素で少し喜んでた……w

それにしても。久っ々に強ご一緒したけども…以前より戦い慣れしてる!
スキルも増えてたっぽいし。やりまするな!
(ザオしようとして何度か引っかかっり続けたりしてたけどもっw)

20131201-0051_110929804.jpg

犬ドッグ。勝てたけども…おみやなし。
一度家に戻り。ラスト1戦行けるゼ!との事だったので

じゃあダイスで負けた方が次の行き先指定で~となり
ダイス勝負!!
ふふっ。またまた私の勝ちだw
さて…どこに行くかな~と思ってたら…まさかのまた犬!?(;゜〇゜)戻ってきたのにっ!w

(きっと…考えるのが面倒だったんだw たぶん)

そんなこんなで再度犬に挑戦するも…おみやなし。。犬め…

ここで良い時間にもなったのでおひらきにに。

いや~久々に遊べて楽しかったです(^^


次回こそは青なオーブ捻りませう♪



最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


