

【再び闇の溢れる世界へ♪】

神話編最後のクエスト?になるのかな?
クエ【残された希望】やってきました♪

進めていくうちに…再度、真災厄の居てた所まで行く事になり…

ふむ。大変そうなので又フレの方が居る時にでもしようかと一瞬思いましたが
とりあえずレベ上げ↑↑がてら覗いてみて達成できたらラッキー的なノリで
行ってみました(`・ω・´)ゝ

20131122-1146_108777225.jpg

挑んだ職のレベルが低かったせいか…【みのがす】できた筈のモンスが【みのがす】を拒む…w
それでも範囲攻撃の嵐で順調にキンリザも倒し。
旧災厄の部屋の目の前まで行った所で……

20131122-1155_108777797.jpg

まさかのタイムアップ (゜_゜)

扉前まで行けたのにっw 画面暗くなったので一瞬イベント発生かと思いきや…戻されたのね…。

むぅ…。なんか意地で行きたくなってきた……。

20131123-2132_109135432.jpg

戦士(75)定年。 になり再度。闇な世界へ突入!
この顎って。顎割れてた気がしてましたが…割れてないのですね。

20131123-2136_109138219.jpg

今度は【みのがす】も成功♪ 殺さずの誓いを守らせていただきました。

20131123-2142_109140806.jpg

ギガスラに驚き下顎がおかしな事になってる爬虫類なキンリザさん。
この戦闘中に残り時間5分を告げるドラキー出現。。
いかん…下顎に見とれてる場合ではない……急がねば!

20131123-2143_109141435.jpg

残り時間あと僅かで何とか到達!!急いで写真を撮りササッと中へ~
写真撮っててタイムアップしたんじゃ目も当てられない…w

ふ~…とりあえず旧災厄の所まではギリギリこれた~

残りの道のりも頑張りますか!

20131123-2159_109148292.jpg

こがらは一本道だしモンスの量も控えめなので、のんびりと道中を楽しみました。
前来た時は目に入らなかった街っぽい風景を発見してみたりと…♪
なんて静かな所なんだ。住めたら良いのに…。

20131123-2208_109152159.jpg

このモンスまで来たらあと僅か♪

20131123-2209_109152641.jpg

そんなこんなで時間内に無事到達でき。なんやかんやありクエストクリア♪

20131123-2220_109157746.jpg
(んんんっ!?…終わったの…かな?)

で…神話編って…このクエで〆なのでしょうか?w

続きはもうないのかな? う~ん…気になるなぁ…( ̄∇ ̄;)



以上。サックリと行ってまいりましたの巻でしたw

最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
