

【運のいい日♪】

20131122-1359_108785771.jpg

ドレスアップ屋の上って屋根なかったんですね…(゜_゜)シラナカッタw
今まで芝のある広場まで出てからるら石使ってました。
屋根ない事に気づいたけども。
何故か広場まで出てしまう癖が治らなかったりする今日このごろ。

20131123-2242_109168453.jpg

日々の討伐。ファンキ狩り受ける事が多いのですが。
久々に竜おまが降ってきました♪
不思議なもので、盗賊で『おっしゃ!盗むゼ!』と必死にぬすむしてる時には
全く出ないのに。。ボケボケ狩ってる時に限って落ちてくれます。

これで竜おまも+3に合成完了♪中身は…。

【守備+1】【守備+1】【HP+1】 ピンゾロ。

とかなり微妙な…感じですがw まぁ!ないよりマシ! (リーネめ……。

20131124-1328_109350313.jpg

この日は運が良かったのかセカンドのおたかでも竜おまゲット!
(嬉しくて速攻中身取ったせいで金箱写ってないですがww)

ふむ。今まで気合い入れて盗みに行って出た回数1回に対して…
ボケボケ討伐しながら~のドロップ回数は5回。サボ盗賊の盗み?で1回。。
こんなもんなんでしょうかw (まさかの欲丸出しでは出ない仕様??w

おたかの竜おまは+2になり

【光ダメ2%減】【おしゃれ+3】

になりました(`・ω・´)ゝ 

20131124-2224_109497547.jpg

大好物な迷宮ループで初めて遭遇金な男!金なスライムもお供で沢山出てきて
4500G(くらい)+宝箱になんやかんや入っててウマウマでした(o´ω`o)えぇのぉ~♪

20131124-2206_109488943.jpg

久々~なミネアにも遭遇♪今日はなんて運のいい日なんだ~♪♪

これで福引きでコインでも当たれば更に『ひゃっほい♪』なのですがっ!!

ぐぬぬぬ…小瓶とか小瓶とか…。。補助券から補助券生まれたりとw
くじ運は相変わらずない様だぁ…

何故にこんなにも当たらないのだろう…(´。`) ~♪

VU初日に貯めてた券50枚で、はぐめた1枚引けたけども。。(←この結果も不服でしたがw)

それ依頼、微妙なコインのメタスラ止まり。ソロソロ良いの来ておくれ(ノ´▽`)ノ こいこいっ!

明日こそは跳ねながら落ちてくる玉に期待しよう。



最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
