

【チョーカーこいこい!】

20131122-2104_108833773.jpg

最近。蜘蛛の行きがけにレシピでたらラッキー♪的なノリで爬虫類狩ってみたりしてます♪
まだ木箱すら落としてくれないけどもっ( ̄∇ ̄;)フッ

さて。久々な仕事を終えてインしてみると。いべさんからボスでもと、お誘いが♪
おっと!でわでわ!とりあえずアトラスでも行きませんか?と聞いてみる。

最近やたらにチョーカー欲しくなり。。。
合成なしのチョーカーを見つめる日々を過ごしていたので行きたかったのですw
ユラさんにも了解いただき。迷宮帰りな、おやかたさま。にも了解を得る。

でわイザ鬼退治へ♪
20131123-1622_109065709.jpg

20131123-1628_109067195.jpg

一戦目。水3本ゲット!やった~♪朝昼晩と飲めるわ~♪

20131123-1639_109069600.jpg

2戦目。水3本ゲット♪ おおっ!朝昼晩と2本ずつ飲むのも可能だぁ(ノ´▽`)ノ

ふむ。さよならチョーカー。ノ

と2戦アトラス終えた所で、おやかたさま。が
ガイア旅行へ行こうと、お誘いが! (°◇°;)よいのです!?

しかも何故か相撲役がド素人な私に決定…マジですか…。

取りあえず。戦士のお仕事何したらよいのかサッパリだったので
軽くジャブ程度にレクチャーを受けてみる。

【覚えた事】

はげおた。体当たり使わずツッコミ回避。
やいばくだき。する。
戦の前に丼ぶり食う。(腹が減ってはなんとやら)

20131123-1655_109073144.jpg

おっしゃあ!立派に壁となり竜玉いただきますぞ!

【構成】

私(戦士)おやかたさま(僧侶)ユラさん(魔法?)いべさん(賢者?)
(ユラさん魔法と思ってたけど衣装が賢者仕様だ。賢者だったのか)
(それともいべさんが魔法だったのかしらwいべさんの魔法衣装見た事ないので不明だ~)

大盤石のこの備え♪いざゆけ~♪強者~♪(`・ω・´)ゝ

でわでわイザ!戦闘開始!!

ズシッ!とズシッードいただいた所で早速押してみる。押してみる。押して………。

あれっ?…押すどころか…
…押されてるのは気のせい?(;゜〇゜)


なんと…私の重さでは…ガイアを押せない現実に直面。。。
いかん…。全く壁になってないw みんなと同じ立ち位置なんですけど…w
せめて、はげおた。を体当たりで潰して全体ダメージだけでも防がなくては…
と思ったりしたけども。。ぎゃああああっ!
【打撃完全ガード】かなんかで全くビクともしない…。戦士終了…(゜_゜)チーン

なんと云う事でしょう…重さ紙のせいで全滅してしまった…。
戦いにすらなってなかったので申し訳なさすぎる。((T.T;)

お洒落は足元から♪みたいなノリで重さより、お洒落さの効果ついた靴を
選んだ事がこんな所で仇になるとは…。


ガイアのコインかカードげっとしたら。お誘いするのでリベンジ行きましょう…!

20131123-1708_109076114.jpg

ガイア後。いべさん。ユラさんもアトラスコイン供えてくれたので
チョーカーチャンスが更に続く事に♪♪d(>ω<*)ご馳走様でした!

ガイア戦の時にツッコミと体当たりの位置変えてたの直し忘れてて
開幕あたりの大地の怒りを潰せず…地味に焦ったりしてましたl∀・))死なせてしまった…w

20131123-1713_109077521.jpg

水。更に6本追加♪♪♪これで1ダースになった(人´`)ありがたや~♪

チョーカーに出会えなかったけども楽しい時を過ごせました♪
また不意にアトラスお誘いすると思うので良かったら拉致られて下さい(o´ω`o)



最後まで読んでくれてありがとう^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
