

【真・災厄リベンジへ!】

20131121-2344_108705541.jpg

               祝☆真・災厄討伐♪

それにしても。。祝○○とか見たら刺繍思い出すのは私だけでしょうか…w祝第○期卒業生みったいな♪

おっと!いきなり結末からのスタートですが。
前回敗北した真ちゃん。無事にリベンジ達成できました(o´ω`o)

☆討伐メンバー☆

前列左から→私。ポントンさん。といといさん。うめさん。ユラさん。
後列左から→もーこりーさん。まるこさん。いべさん。

【構成】

左ルートPT               右ルートPT                      
もーこりーさん(パラ)         ユラさん(魔法使)  
いべさん(パラ)            ポントンさん(魔法使)     
まるこさん(僧侶)           うめさん(僧侶)
私(戦士)               といといさん(僧侶)




この中では私と、といといさん。が未討伐?で今月までに何とか倒せるようにと
いべさんが再度メンバーを募ってくれました(人´`)アリガトウございます。


そうそう。今回結末からスタートしたのには訳があるのです…。それは…


中の人。浮かれすぎて写真撮るの忘れてましたっ(;゜〇゜)

はい。完全に下手打った感がありますw
記事書こうとして。思い出アルバム見て写真の少なさに驚きましたw


20131121-2201_108667226.jpg
(右ルートでジャミに遭遇したPTを見守る風景。)

↑これだけしか撮ってなかった…………(°◇°;)マジか…

……………。


兎にも角にも。真討伐。
久っ々に燃えました!戦っててすごい一体感的な物を感じれましたし。
倒した時には物凄い達成感があり。久々に鳥肌が立ってしまいました。

茶が遅いので動いてる時は会話できないですが、すごく楽しかったです(^^

真討伐でご一緒した皆さん。本当にありがとうございました!

20131122-0004_108712956.jpg
(これからは。いつでも故郷に帰れるのか~♪バケラッタ!)


最後まで読んでくれてありがとう^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
