

【実験とか】

インしてポストを覗くと何やら装備品が突っ込まれている。。(゜_゜) んんっ?
おおおっ!ふうまの盾だ。


これは…貰って良いのか?と思いながらにチャッカリ装備。
更にドレスアップも済ましてみたりする。うん。いい盾だ~と思い耽ってたら

どうやら送り主なお鹿さん。この盾の効能の実験に付き合って欲しいとの事。
お安い御用ですゼ!と早速

20131118-1436_107962419.jpg
鯖13 崖っぷちへ!

【実験内容?】
この先のフロア。(名前またど忘れしましたが…)にいるモンスの攻撃呪文を喰らう。

なるほど。私がそいつの攻撃呪文に耐えれるか否かって事ですね(o´ω`o)
まぁ。今更この辺の雑魚モンスの呪文で死ぬ訳ない…
と思いながらも闇20%カットのバッジをコッソリ付けて挑む。

20131118-1444_107963256.jpg

おおおおうっ!?三途の川が一瞬見えた…(°◇°;)

私の僧侶HP333なのですが。なんとか生きたっ!HP4くらい残して!
コイツ…こんなに強かったっけ…w
と思いながら2発目は350喰らって即死 (゜_゜)チーン♪

完全に舐めきってた…(私が)蘇生サポ。ナッシングだったので急いで逃げてもらいました…w
(危うく今日の討伐マネー割を食らうところだったぁ~wwあっぶないw)

これで実験の成果は得られたのだろうか…。どうなのでしょうl∀・))?


【私的結論】 私はあの魔法には耐えれない。
【教訓】   敵を軽視しすぎるな。←コレは私の悪い癖だぁ

明日迄にレポまとめて提出4649ですw

以上実験な出来事でした(完)





そうそう!見られてるかどうか分かりませんが。
この前はじめて迷宮ご一緒した方へ。

もう少し気楽に考えれたら楽になられるのでは~?とか思ってみたりしてます。
先ずは定型文から~簡単な挨拶みたいな♪感じからやられてみると良いかもですよ。
あとは何となくジャンプしてれば…迷宮でのコミュはバッチリです!きっとw

(っか…私も未だ簡単な定型文しか使ってないけどもw) (終)




で、またまた話は変わり…。
20131119-1510_108205257.jpg

強も元気に今日ボスツアーへ♪

うん。きょうが反対に気づいた方は2ポイント ( ̄∇ ̄;)

20131119-1527_108207613.jpg

鯖19 案内人のレンジャイなユラさん。(中身い●さん)

【全滅時の蘇生】【リレミト】【魔戦。必殺用の応援】【るら石づくり】
の役をこなしてくれて大助かりでした(ノ´▽`)ノ

なんて万能なんだ…。我が家にも一台欲しいっw

蛙→蜘蛛→姉妹→悪魔→ロボ→天魔と

いべさんとサポ2で倒し、さて青玉でも取りに犬でも倒しに行きますか~って時に
タイミングよく先程二人で噂してた方がインされたのでお誘いしてみる事に
(ファッションショー?の記事の話してました)

20131119-1551_108210820.jpg

犬に、はごろもで氷結撃ってる

20131119-1606_108212845.jpg

僧侶なおやかたさまを拉致してイザお高い青オーブとりへ♪
プク好きの、いべさんのテンションが上がってるのが伝わってくる気が…♪

おやかたさま。なかなかタイミング合わなかったけども(私がタイミング悪すぎてw)
やっとタイミングが合って良かった~(^^

犬→猫→プスと行ったのですが…

犬とプスは玉すんなりゲット♪

でも…猫猫猫猫猫猫猫横猫猫猫猫猫猫横猫猫猫猫猫猫猫猫猫…

猫っ!って…物理で行くと修羅場確定なのでしょうか?w

ミャルジも本当に邪魔すぎる…(`´メ)
20131119-1657_108220821.jpg

何度かボコボコにやられましたが、やっと勝利し青玉ゲットできました♪
おやかたさま僧侶。上手かったぁd(>ω<*)

20131119-1728_108225724.jpg


いべさん。おやかたさま。案内人のユラさんw
お疲れ様でした!また玉など捻り行きませう♪

(;゜〇゜)あああっ!?また骨に行くの忘れましたね……w


最後まで読んでくれてアリガトウ^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
