スポンサーサイト


【小心者】

s_65ggkeN8neWdWoR1357701489.png
こんにちわ☆冒険者の広場のプロフ画像が年末から残念な事になってる。ほっさんです(>_<)
分かり難いかも…ですが。
フラッシュで撮影さたかの様に赤目になってますw
いくら更新してもコレ。なんなんでしょぉか(??)

★さて。いつからかハウジングに追加されたピンポーン♪って機能。
あの音にビックリΣ(・ω・ノ)ノしてしまいます。
いつか。誰かのお家に訪問してて。
チャイムにメッセージ書いてる途中いきなり…!
ピンポーン♪( ̄ω ̄;)!!ハッ
もう一瞬でテンパり。書きかけのメッセージを確定し家を飛び出し。ル~ラスト~~ン!!!

私。小心者のくせに。人のお家によく遊びにいきます。
入って。お家の方が居たら…。
まだこちらに気づいてなさそうだ なら即逃走。

でも。結構な確率で。鉢合わせしちゃいます(//∇//)
そんな時は乏しいコミュ力を限界に引き出し。
チャットの練習です!(ノ´▽`)ノまた上手く話せなかったょ~

自宅でも。ピンポーン♪が一度あり。
その時。二階にいたので。
ダンロの裏に隠れようとしたり。ウロウロした挙げ句。
スキルログアウトと云う禁じ手を!!!!!!(屮)屮

コレは重傷ですょ。こんな調子では…。いかんょ。に…逃げルナ…

そんな訳で。自宅の[〒]を出し。
積極的??な活動にチャレンジしている今日このごろです(人´`)

最近。遊びに来てくれてて。
話す機会が一度あったのですが。
ちゃんと話せてたかな?心配です(o´_`o)…。
s_CPqwR1ngoY1ECP81357701563.png

最後になりましたが(*^^)/
★遊びに来てくれた方★バザーで★買い物してくれた方。
ありがとうございました~:*:☆d(≧∀≦)b+.!
こんな生物ですが。
又気が向いたら覗きに来てくださいねl∀・))))

しかし……逃亡癖は未だ治らない。。本能。なのかなっ。



最後まで読んでくれてアリガトウです(o´ω`o)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
