

【久々にガッツリ強ボスへ】

20131117-0832_107636292.jpg

傷つき打ちのめされても~♪這い上がる力が欲しい♪♪

おはようございます。おたかも晴れてオーブ狩り始めました。
前回蛙ことイッドに勝利したので。
今度は聖地に巣くう蜘蛛と闘技場の姉妹にもチャレンジしてみる事に!

20131116-1231_107350066.jpg
(なんか酷い顔してる蜘蛛↑)

やいばくだき。体当たりを駆使して動きを封じる作戦に。
蜘蛛何も出来ずに泣きながら死んでいきました(嘘です)
20131116-1538_107383617.jpg

唯一の僧侶さんを死なせた時はかなり焦りましたが。。なんとか勝利。辛勝だ…
まあ黄色オーブもとれたので上出来ですw
20131116-1703_107403740.jpg

失恋の痛手で残念なルックスになってしまったらしい姉をこれまた
やいばくだき。体当たりを駆使して動きを封じこめてみる。
ふむ。。新たな恋でもすれば又かつての美しさを取り戻すのかな…w
今後のアプデである訳まずないであろう…マリーンの恋に期待だぁ。
20131116-1707_107404845.jpg

そんなこんなで。こちらも無事に討伐完了!
今のおたかでは、この3強ボスが限界と思うのでここで。

20131116-2018_107448585.jpg

バトンタッチ!

さて…こっちでもオーブ捻りに行きまっせ♪金策金策~
20131117-1348_107685773.jpg
嗚呼…もうこのまま海にでも投げ捨てていただきたい(ノ´▽`)ノ~●

玉●にされると地味に嬉しいのは私だけでしょうか…?w
以前。天下無双してる時玉にされて、そのまま技発動してたの見た時はとても面白かった…w

姉妹。蜘蛛をサクッと始末して回復に帰宅すると…。
20131117-1426_107694589.jpg
(まじまじ横から見ると背ビレ長い…!?)

水やりに来てくれてた?いべさんと鉢合わせ w(゜o゜)wおおっ!
すごいタイミングwとか話し、強ボスに行かれる様子だったのでご一緒する事に。
り~くんもインしてたので捕獲。
り~くん。ルルルリーチ?のレアな馬糞をお土産にポスト投入。(暫くポストで保管しときます。

いべさんと同チームのユ~ヤさんも合流し強ボスツアーへ出発!

20131117-1505_107704445.jpg

ロボ→天魔→犬ドッグ。と倒した所で、り~くんお疲れ様に。ノ

お次の猫にサポ混じりで挑戦し。かなりの修羅場と化すもオーブなんとかゲット…。
強ぬこ。またサポ連れて練習しておこう。。

20131117-1805_107754130.jpg

ラストにプスへ。いべさんパラが死なない様に気をつけた。(サポ僧が!
猫にプス。やはり壁で戦うの馴れてないので何か間がもたないw
気づいたらボケ~っと壁(パラ)見つめてる自分がいたりします( ̄∇ ̄;)安心感からなのか…!?
あと何回か戦えば少しはマシになりそうなので(多分)またお時間合えば宜しくお願いしますw

20131117-1821_107757834.jpg

プッスん二回倒したけども。オーブ持ってませんでした (゜_゜)
小瓶も底をつき始めたのでここで閉幕。

オーブ沢山とれて良い金策になりました!お陰で明日も生きていけそうです。
ユ~ヤさん依頼ご馳走様でした!

またリベンジ行きませうl∀・))


最後まで読んでくれてアリガトウ^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
