

【おたか。の過去とか冥王】

20131115-1407_107112685.jpg

キヨスクでおやつのケーキを購入しイザ過去へ出発!
ふむ。何ヶ月か前におたかが半ばムリヤリ約束してた冥王討伐
を果たすためネオさん拉致りとりあえず過去へ!
20131115-1544_107126694.jpg

約一年振りの過去。懐かしい♪キーマンのク○ガキの態度に何度か殺意を抱きながら
火の玉(←名前忘れた)の内部へ。
この敵初めてココにきた時は大変だったのに…こんなに弱かったとは…w
Wiqln2SsmjMVIF61384573665_1384573738.png

火の玉の過去編のボスもサクッと昇天。

20131115-1613_107130884.jpg

初めはクソ○キめ…と思ってた…けど。
気高く年少ながら立派な勇気を持つ彼に再度感動させられました(o´ω`o)ええわ~
…で…こうして並んでまじまじ見ると…案外大きいのねw 背と顔w

20131115-1658_107138524.jpg

過去に別れを告げて。そのままバーンッ!と冥王の巣へ出陣!
お互い久々なので道に迷いつつ…。別れ道では←→どっち?となり
変な敵にも絡まれながら~……も無事冥王の玉座へ到着!
最終局面!行くゼっ!!
hFuY3a245YKlGpy1384573904_1384574090.png
(おたか噛まれてる。何故かネオさん呑気に歩いてる…♪←頭の上にあるのは気のせい?)

そんな冥王。変身後。腕攻めるか体か指示を仰いでみたりした!

ネオ『うで!』 おたか『うでOK』

腕殺し。いかせてもらいます♪

腕打たれ弱っww

爆裂とキリン氷結であっという間に冥王の腕死亡。

両腕を失ったショックで冥王は帰らぬ人となった……(完)

20131115-1742_107146289.jpg

そんなこんなで無事冥王討伐を果たせました(≧▽≦)/

さてさて…これで〆では歯ごたえが少し物足りない。。。
そう思い(←私だけが)コロシアムへ行く事に決定。

コロシアムでり~くんも合流♪

おっしゃ!いっちょ暴れてやりますかっ♪
20131115-1820_107153021.jpg

結果。ボコボコにされました…(゜ε゜;)

これは…。ひどい…。り~くんは爪でバシバシ活躍してたけども♪
ここでネオさん時間で落ちる事になり。オツカレサマに
り~くんはもう少しやる!
との事だったのでメイン(ほっさん)引っ張っりだして再度挑戦する事に♪
おたか。君では少し無謀だったのだよ。もう少し力付けて出直してきなっ!
メインの力は伊達じゃないゼっl∀・))ククククク


wPnbm9KpbnV2qxU1384574246_1384574404_.png

結果。ボコボコにされましたっ…(°◇°;)

ふむ。私ももう少し力付けて出直す事にします。 (魔法め…

でわでわノ
ネオさん。り~くん。お疲れ様でした♪また遊びませう(^^



最後まで読んでくれてありがとう^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

